紐穴館

穴本命で万馬券!

春のG1 仙師弟対決最終戦❗️結果❗️

あぁ~~❗️なんか惜しい~~❗️宝塚記念はなんか悔しい……

展開予想は1コーナー廻るまで良かった。穴本命カラテが行くと。ヨッシャ❗️逃げたっと思ったらルージュエヴァイユが捲って行きやがった❗️川田❗️何やってんだよ❗️なんだ?掛かったのか??それとも作戦か??ルージュエヴァイユを本命にしてたOさんも絶叫じゃないか??そして道悪前提の予想もバッチリだった。道悪得意で先行の本命ベラジオオペラも頑張った。道悪2勝対抗プラダリアも4着だが粘った。道悪の皐月賞で強烈な勝ちかただったソールオリエンスもE扱い。勝ったブローザホーンもF扱い。道悪予想はほんとバッチリだった……あぁ言い訳だ……それにしても今年はエピファネイア産駒が好調だ。

 

仙師弟対決最終戦❗️

宝塚記念結果❗️

壱軸館長

投資     18000

払戻              0

収支     -18000

EFN指数     36.4

 

玉副朗副館長

投資     12000

払戻              0

収支     -12000

EFN指数     26.0

 

穴新聞記者Oさん

投資     4000

払戻            0

収支     -4000

EFN指数     30.3

 

なんだかなぁ……1発逆転を狙って多く投資したが不発に終わった。ただこのレースに関してはEFN指数、私がトップ。

 

春のG1仙師弟対決最終ランキング❗️

回収率

1位     玉副朗副館長     88.0%

2位     壱軸館長     42.2%

3位     穴新聞記者Oさん     0.0%

 

払戻

1位     玉副朗副館長     64940

2位     壱軸館長     24660

3位     穴新聞記者Oさん     0

 

残り総額

1位     玉副朗副館長     27140

2位     壱軸館長     2260

3位     穴新聞記者Oさん     1600

 

EFN指数

1位     穴新聞記者Oさん     32.2

2位     壱軸館長     24.4

3位     玉副朗副館長     22.2

 

玉副朗副館長が三冠だ。やっぱり多点買いがいいのかなあ……でも❗️EFN指数はさすが穴新聞記者Oさん❗️断トツでトップだ。それに引き換え私、壱軸館長は………全ての部門で2位……中途半端だ……結果が全て、何が中途半端なのかを反省して秋に備える❗️❗️