紐穴館

穴本命で万馬券!

AJCC 壱軸館長予想❗️❗️❗️

土曜はいつもと違う新聞だったので、予想しにくく外した……って事にしておこう❗️

今日はいつもの新聞。当てないとなぁ。今年が始まって7日目。ステップアップ馬券はもう終わってしまいそう。今日外すとワイドと3連複はステップ0になる。

しかし複勝コロガシは調子が出てきた。3連敗の後3連チャン。ステップ2に再昇格。本命が当たって来たって事だな。

今日も全開催道悪予想。荒れるかなぁ。その辺も踏まえて予想はバッチリだ❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

 

小倉11R     豊前ステークス

A・1     タガノエスコート

B・15     サンライズアリオン

C・10     メイショウモズ

D・16     メイクザビート

E・6     ハイエストポイント

F・8     メイショウジブリ

G・4     グラストンベリー

 

京都11R     東海ステークス

A・14     ウィリアムバローズ(AAA)

B・10     オメガギネス

C・13     ブライアンセンス

D・6     ペプチドナイル

E・3     ヴィクティファルス

F・1     ミッキーヌチバナ

G・12     バビット

 

中山11R     AJCC

A・11     チャックネイト

B・12     ボッケリーニ

C・1     マイネルウィルトス

D・2     クロミナンス

E・7     アドマイヤハレー

F・3     モリアーナ

G・5     ホウオウリアリティ

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     1350(ステップ2)

投資     500

 

馬連

投資前総額     1280(ステップ1)

投資     600

 

ワイド

投資前総額     440(ステップ1)

投資     300

 

3連複

投資前総額     1000(ステップ1)

投資     900

 

カウントダウン馬券

京都11R     東海ステークス

3連複軸2頭流し

10,14→1,3,6,12,13

 

豊前ステークスは道悪で前有利に加え、先行馬が少ない。なので思いきった戦法をする馬も出てくると思うが、どう考えてもスロー。前狙いだ❗️

AJCCも道悪を得意とした馬メイン。ただ外なのか内なのか、新聞では午前次第で内が荒れるんではと。

今日のカウントダウン馬券は東海ステークス。ここは硬いだろう❗️ただオメガギネスが休み明けってところが気になる。この時期の休み明けで失敗した事が何度か。A、B、Cの3頭は硬いとして、それらを崩すもなると前の馬か。絶対逃げないといけないっていう馬が見当たらないのでペースも上がりそうにない。思いきって行きそうなのは初ダートのバビット。見限れない。

いつも予想した時は自信あるんだよなぁ。だけどレース始まる頃に自信がなくなる。特に道悪だし……でも東海ステークスは大丈夫だろう❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️