紐穴館

穴本命で万馬券!

NHKマイルC 壱軸館長予想❗️❗️❗️&春のG1 仙師弟対決第4弾❗️❗️❗️

はぁ…ステップアップ馬券の馬連が終わった……残りはワイドだけだ。くそぅ…ワイドだけでもなんとか上半期終了までもたしたい。仙師弟対決も玉副朗副館長の独走状態。穴記者Oさんも土曜だに大万馬券を当てて状態が上がってきてる。私だけなんか……ケンタッキーダービーも見事に外して流れが悪いぞ。米国レースを当ててステップアップ馬券も外資系の融資として復活予定だったが、自力だ❗️今日当てて流れに乗って行こう❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

京都11R     鞍馬ステークス

A・12     スマートクラージュ

B・8     カルロヴェローチェ

C・13     ジャスティンスカイ

D・10     レイベリング

E・11     オールパルフェ

F・9     サンライズオネスト

G・7     ジャスパージャック

 

新潟11R     新潟大賞典

A・1     ヨーホーレイク

B・13     キングズパレス

C・15     レーベンスティー

D・11     リフレーミング

E・7     ノッキングポイント

F・16     ヤマニンサルバム

G・12     シーズンリッチ

 

東京11R     NHKマイルカップ

A・14     アスコリピチェーノ

B・5     ボンドガール

C・16     ジャンタルマンタル

D・2     ノーブルロジャー

E・13     シュトラウス

F・3     ディスペランツァ

G・9     キャプテンシー

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

終了致しました。

 

馬連

終了致しました。

 

ワイド

投資前総額     620(ステップ1)

投資     300

 

3連複

終了致しました。

 

カウントダウン馬券

終了致しました。

 

鞍馬ステークスは外中心になってしまった。順調さを欠いている馬が多いので迷ったが本命はスマートクラージュ。叩き2走目で実力発揮出来そう。対抗カルロヴェローチェもしかり。実力馬が力を見せ付ける。穴本命は本来逃げのオールパルフェにしたかったが、最近どうやら戦法を変えてる。コメントで逃げ宣言のジャスパージャックが穴本命。

新潟大賞典は斤量で嫌われたかヨーホーレイク。59kだが実力は抜けているので馬券内は確実とみて本命。本命候補だった2000m得意のキングズパレスを対抗。穴本命は復活がないかシーズンリッチ。

 

春のG1     仙師弟対決     第4弾❗️

NHKマイルカップ❗️❗️

対決もはや4戦目。私、壱軸館長と珍宝館の玉副朗副館長、穴新聞記者Oさんとのガチンコ対決。今の時点で玉副朗副館長がハイラップで逃げている。回収率は脅威の200%越えだ。早く捕まえないと。

 

NHKマイルカップ     3人の買い目❗️

壱軸館長

3連複軸1頭流し

14→2,3,5,9,12,13,16

各100円

小計2100円

 

ワイドフォーメーション

9,14→2,5,14,16

各500円

小計3500円

合計5600円

 

玉副朗副館長

馬単ボックス

14-16

各1000円

小計2000円

 

3連単ボックス

5,14,16,18

各100円

小計2400円

 

馬連流し

14→2,5,8

各500円

小計1500円

 

馬連流し

14→3,6

各300円

小計600円

 

馬連流し

14→9,10,13

各100円

小計300円

合計6800円

 

穴新聞記者Oさん

3連単フォーメーション

2→

3,11,16→

3,4,5,11,14,16

各100円

小計1500円

 

3連複フォーメーション

2,3→

2,3,4,5,11,14,16→

2,3,4,5,11,14,16

各100円

小計2500円

合計4000円

 

玉副朗副館長はいつもの様に散乱銃。本命は私と被った。穴のキャプテンシーシュトラウスも被ったなあ。ただアスコリピチェーノとジャンタルマンタル本線は信頼度が高いって事か。

穴新聞記者Oさんはノーブルロジャー本命。記者らしく調教を見て迫力に圧倒されたとか。そして同じ厩舎のディスペランツァが対抗。大穴はアレンジャー。

私、壱軸館長はやはりアスコリピチェーノが本命。いや~メンバーを見た時は混戦だと思ったんだけどなあ。意外と2頭の人気が抜けてる。確かにアスコリピチェーノは強いし今回ルメールだから。ジャンタルマンタルは私的にはダービー向きだと思ってる。なので対抗はマイルならボンドガール。穴本命は粘り込みを図るキャプテンシーだ。しかし良血馬が揃った。そういう部分も予想に組み込んだ。今回は混戦だと思うのでワイドフォーメーションも買ってみた。キャプテンシーが3着ならこのシリーズの対決は私がトップに踊り出るか❗️