紐穴館

穴本命で万馬券!

フェブラリーステークス週 終わっての回収率

いや~やってしまった。フェブラリーステークスは選んだ馬が1頭も来ず、EFN指数開始以来初めての指数0。逆に小倉大賞典は指数開始以来の最高点。噛み合わないなぁ……小倉大賞典に関しては回収率研究馬券の3連複で一応当たり。一押し聖奈ちゃんのセルバーグが頑張った。フェブラリーは当初本命候補だったガイアフォースが2着に……なんで本命候補だったか、なんで最終的に外したかは反省会でたっぷり言い訳しよう。穴狙いで良かったな、フェブラリーは。このレースこの日の捨てレースだった。でもセキフウは買えないかぁ……それにしても愛用新聞ではペプチドナイルに本命打ってる記者が2人もいる。穴記者Oさんも対抗だ。たっぷり反省しよう。

 

先週の回収率研究馬券

ワイド軸1頭流し

投資     3600

払戻     1710

収支     -1990

 

ワイドボックス

投資     6000

払戻     3620

収支     -2380

 

3連複フォーメーション

投資     18000

払戻     23560

収支     +5560

 

3連複ボックス

投資     21000

払戻     23560

収支     +2560

 

先週までの回収率

ワイド軸1頭流し

投資     27000

払戻     20680

収支     -6320

回収率     76.6%

 

ワイドボックス

投資     45000

払戻     23980

収支     -21020

回収率     53.3%

 

3連複フォーメーション

投資     135000

払戻     89110

収支     -45890

回収率     66.0%

 

3連複ボックス

投資     157500

払戻     89110

収支     -68390

回収率     56.6%

 

まあ、小倉大賞典万馬券はいいんだけど、ステップアップ馬券はステップ5じゃないと当たってない。去年の上半期はずっとステップ5だったからいっぱい万馬券が取れたんだろうな。さあ、次❗️次❗️❗️