紐穴館

穴本命で万馬券!

フェブラリーステークス 壱軸館長予想❗️❗️❗️

今年最初のG1、フェブラリーステークス❗️しかし国内有力馬はほとんど海外へ。レモンポップ、ウシュバテソーロ、デルマソトガケ、クラウンプライド、ドライスタウト、セラフィックコール。これらはフェブラリーに参戦してこなかった。それでも今年はレベル低いかと言ったらそうでもない。上位馬はなかなかの実力馬だ。混戦になるかと思ったが意外とサクサク予想出来た。

フェブラリーステークスと言えば2020年。この年はインティから流した。そして対抗にモズアスコット、サンライズノヴァ、そこから3頭位ヒモで穴本命ケイティブレイヴ。あれだけ強くて前走東京大賞典1番人気だったケイティブレイヴがシンガリ人気。そして見事に2着。しかし本命のインティが飛んだ……1,3着に対抗の2頭……

タテ目の3連複は9万を超す万馬券。悔しかった、ほんとこういうのがあるから穴本命から流したくなる。あの時から4年、あの悔しさを晴らすべく今年も渾身の予想だ❗️来い❗️穴本命❗️❗️

 

さあ、行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

京都11R     大和ステークス

A・12     タイセイブレイズ

B・7     メイショウミツヤス

C・9     ヴァガボンド

D・6     ベルダーイメル

E・2     ゼットレヨン

F・4     スズカコテキタイ

G・13     ヘラルドバローズ

 

小倉11R     小倉大賞典

A・14     ゴールドエクリプス(AAA)

B・12     エピファニー

C・7     アルナシー

D・3     ダンディズム

E・15     ホウオウアマゾン

F・11     ロングラン

G・9     セルバーグ

 

東京11R     フェブラリーステークス

A・5     オメガギネス

B・14     ウィルソンテソーロ

C・4     ドゥラエレーデ

D・13     レッドルゼル

E・11     キングズソード

F・10     タガノビューティー

G・16     アルファマム

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     520(ステップ1)

投資     300

 

馬連

投資前総額     1690(ステップ1)

投資     600

 

ワイド

投資前総額     1270(ステップ1)

投資     300

 

3連複

投資前総額     2860(ステップ1)

投資     900

 

カウントダウン馬券

小倉11R

3連複軸2頭流し

12,14→3,7,9,11,15

 

大和ステークスは対抗が10番人気くらい。もうちょっと人気あると思ったがまあ来ればでかい。

今日のカウントダウン馬券は小倉大賞典。超本命もこのレースのゴールドエクリプス。上位人気は割れてるがこの馬とエピファニー軸でいいと思う。ハンデも手頃だしここは頂こう❗️そして穴本命は聖奈ちゃんのセルバーグ❗️逃げればしぶといぞ。

フェブラリーステークスは在り来たりの予想になってしまったが、やはり3頭が抜けた存在か。穴を開けるとすれば大型馬か上がりの速い馬。大型馬はだいたい有力馬で人気ないのはカラテとドンフランキー。ドンフランキーは狙い目だったが大型馬の休み明けでまだ本調子ではなさそう。上がりの速さで言えば大外アルファマム❗️ほぼ上がりは最速でダートの良馬場でも35秒台は当たり前、34秒台も何回か出している。中団よりちょっと後ろに付けれたら、直線は大外からごぼう抜きだ❗️❗️う~ん、ゴール前が目に浮かぶ。

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️