紐穴館

穴本命で万馬券!

スプリンターズS 壱軸館長予想❗️❗️❗️&秋のG1仙師弟対決第1弾❗️

いよいよ秋のG1開幕❗️年末までたっぷり楽しもう。土曜は穴本命にしようと思っていて、最後に消した馬が来た。G1シーズンに向けての資金稼ぎがしたかったが無念……悔しいがG1で稼ごう。玉副朗副館長、穴新聞記者Oさんとの仙師弟対決も今日からスタート。玉副朗副館長はちょっと忙しいみたいで今日はササッとの予想だったみたい。出遅れの可能性大だ。Oさんは相変わらすシブイところに印を打ち、最近はデカイ的中が多く完全上がり馬になってる。私、壱軸館長もスタートダッシュを決めるぞ❗️秋のG1シーズン、ゲートが開かれる❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

中京10R     白川郷ステークス

A・2     ダイメイセブン

B・8     コルドンルージュ

C・9     ジーサイクロン

D・15     ディープリボーン

E・4     ハビレ

F・10     フルオール

G・5     サトノアポロン

 

中京11R     ポートアイランドステークス

A・5     ニホンピロキーフ

B・2     ノーブルロジャー

C・7     フリームファクシ

D・13     アスクコンナモンダ

E・14     エエヤン

F・8     シングザットソング

G・9     ゴールデンシロップ

 

中山11R     スプリンターズステークス

A・7     マッドクール(AAA)

B・12     サトノレーヴ

C・6     ママコチャ

D・10     ピューロマジック

E・14     ビクターザウィナー

F・5     ナムラクレア

G・4     エイシンスポッター

 

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝

投資前総額     270(ステップ1)

投資     200

 

馬連

終了致しました。

 

ワイド

投資前総額     250(ステップ0)

投資     200

 

3連複

終了致しました。

 

カウントダウン馬券

カウントダウン馬券買い目

枠連

中京10R   

2-5

 

馬単

終了致しました。

 

3連複

終了致しました。

 

3連単

終了致しました。

 

白川郷ステークスはちょっと穴狙いになったが本命は前走でいいきっかけを掴んだダイメイセブン。中京も得意なので前粘りを期待。穴本命は深めのブリンカーに変えたサトノアポロン。カウントダウンの枠連もここ。

ポートアイランドステークスはニホンピロキーフで大丈夫。ここなら勝ち負けだ。穴本命は中団辺りに取り付けられたら上位浮上がありそうなゴールデンシロップ

 

秋のG1     仙師弟対決第1弾❗️

とうとう始まったこのシリーズ、私、壱軸館長と珍宝館の玉副朗副館長、穴新聞記者Oさんとの予想対決。優勝は回収率が1番高い人になる。他にも払戻額で決まる勝ち数、残り総額、どれだけ頭数を絞ってどれだけ人気の盲点を付いてるかがわかるEFN指数、最高払戻オッズを部門として競う。ホープフルステークスまでの12戦で60000円を好きな様に賭けれる。ただ、考えながら資金を使わないといけない。これも勝敗を分ける事になる。穴新聞記者Oさんに関してはこちらで勝手に決めさせてもらう。だいたい7頭選んで3連単1着1頭、2着3頭3着6頭のフォーメーションで1500円、加えて3連複ボックス3500円が基本線になる。勝手で申し訳ないが狙い目がいいので特に3連複は当たりそう。

 

では、3人の買い目❗️

第1弾     スプリンターズステークス

壱軸館長

ワイド流し

7→4,6,12

各     2000円

合計     6000円

 

玉副朗副館長

馬連流し

6→1,2,3,5,7,12,14,16

各     300円

合計     2400円

 

穴新聞記者Oさん

3連単フォーメーション

10→6,7,14→5,6,7,8,12,14

各     100円

小計     1500円

3連複ボックス

5,6,7,8,10,12,14

各     100円

小計     3500円

合計     5000円

 

穴新聞記者Oさんの本命はピューロマジック。確かになんでこんなに人気落ちたか、おいしいと思う。人気のママコチャ、サトノレーヴが中団より前目、それを後ろから差すのは至難と判断。なら先行馬のピューロマジックという事らしい。北九州記念では前半3F32.3という驚愕ラップで進み、見事逃げ切った彼女に重い印を打たれた。

玉副朗副館長はママコチャ本命。今日はかなり忙しいみたいで根拠は伺えてないが、ママコチャ流しの馬連だ。

私、壱軸館長の本命はマッドクール。3人の本命が別れた。ただ1番人気になりそうなサトノレーヴは誰も本命にしなかった。前日オッズにはなるがここまでの人気になるとは思わなかった。レーンが乗ってるってのもあるだろうが、この相手でどこまで。それなら春秋スプリント王を狙うマッドクールで勝負。スプリント戦で券外は夏負けした去年のCBC賞と香港の2戦。夏場にしっかり休んで充電完了だ。後は目移りするメンバーで選ぶのに迷った。これは何が来ても不思議ではなく対決はワイドで勝負。穴本命は中団辺りに付けれたら直線で内から鋭い脚を使いそうなエイシンスポッター。シュタルケが上手くエスコートする。

 

対決第1弾、出遅れだけは防ぎたい。

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️