紐穴館

穴本命で万馬券!

新・馬券法!カウントダウン馬券!!

今年は新しい取り組みを行う。これまではどういう買い方が利益出るかを研究する回収率研究馬券。そして総額によって投資額が変わるステップアップ馬券を中心にやってきた。今年、新たに開始する馬券は

カウントダウン馬券❗️

これはある馬券で額を固定して投資、的中して一定額を超えると超えた分を貯金。外したら総額は減っていき、最終的に無くなったら終わりという馬券法。実は新馬券法と言っても以前にやった事がある。思い出してまたやってみようと思った。

 

どういう感じか実際今年やってみるカウントダウン馬券で説明すると…

 

まず、最初の資金は1万円。馬券の種類は3連複で買い目は軸2頭から相手5頭流しの5点買い。これを1日1レースする。そして的中すれば1万円を超えた分を貯金する。

 

例えば開始して初日で2000円的中したとすると、投資が500円なので総額9500円、払戻か2000円で合計11500円。この1万円を超えた1500円を貯金して、次回はまた1万円の資金から始める。

 

仮に初日外した場合は500円投資したので総額は9500円となる。つまりずっと外してしまうと20日目でカウントダウン馬券は終了してしまうという訳だ。

 

昔これを思いついたのは、なかなか馬券も当たらずどうやったら利益が出るかなあと考えて、少額でいつか当たれば元が取れるとではと発明した。発明は大げさか。当時は3連複1頭軸から2頭、6頭のフォーメーションだった。しかし点目は11点でスタートが1万円なので9回外すと終了、あっと言う間に終わった。

 

なので今回は2頭軸から5頭流しの5点買い。1日の中でこれが一番固そうっていうレースで勝負する。これなら仮に外し続けても20日は遊べるぞ❗️20回中1回位は当たるだろう。1回も貯金出来ずに終わっても損失は1万円で済む。

 

ちょっとステップアップ馬券に似てるが買い目が固定されてるので解りやすい。

 

どうなるかわからないがまずは3連複で実験だ❗️