紐穴館

穴本命で万馬券!

今年のステップアップ馬券、回収率研究馬券

去年、好調だったステップアップ馬券と、実際には買わず研究目的の回収率研究馬券を今年もやる。これに前回説明したカウントダウン馬券とハードスケジュールだぞ❗️

 

ステップアップ馬券は最初が肝心。改めて説明すると総額によって買い目が変動する。総額が多いと買い目も増えて当たりやすくなる。逆にどんどん外して総額が減ると買い目も減り、当たりにくくなる。去年のステップアップ馬券3連複は、1月のフェアリーステークスで6万超馬券。これで当分ステップ5だったので大分儲かった。

 

今年もステップアップ馬券に関しては3連複はそのままで行く。複勝コロガシもそのまま。ワイドはもうちょい長く遊べるように買い目を変更。そしてコロガシじゃない複勝はなかなか儲からないのでやめる。新たに馬連を開始する。

今年のステップアップ馬券

意外と馬連は儲かるんじゃないかとワクワクしている。なんで去年はやらなかったんだろう。

そして3連複は当たりまくったので貯金が上手くいった。しかしコロガシやワイドはほぼ貯金出来ず。なので貯金レベルを変更。

ちょっとでも貯金出来る様に設定を低くした。まあ、どっちにしろ当てないと貯金できない。

そして

回収率研究馬券

複勝の研究はやめた。またやにか思い付いたらやる。ワイドは極端なんだよな、配当が低い時と高い時が。で、ワイドの良さは的中が1点だけでなく多ければ3点的中がある。なので今回の研究ではまず軸1頭から6頭流し。それと去年回収率が97.4%だった5頭ボックスをもう一度研究。

3連複は軸1頭流しの回収率が非常に悪かった。まあ本命選びが良くなかったって事だが…今回はフォーメーション買いを研究。そして去年回収率106.2%だった7頭ボックス。これは研究すべきでしょう!

 

今年も準備万端で挑む!笑って有馬記念に向かおう‼️