紐穴館

穴本命で万馬券!

シルクロードステークス週 終わっての回収率&EFN指数

ほんと調子いい。まあ、硬いレースが多いからなんだが調子いい。先週土日でステップアップ馬券はほぼステップアップ。年明けから散々だったが初期投資の額まで戻ってきた。ステップアップ馬券の事は次回として、回収率も僅かだが全て上がった。

 

先週の回収率研究馬券の結果

ワイド軸1頭流し

投資     3600

払戻     4250

収支     +650

 

ワイドボックス

投資     6000

払戻     4440

収支     -1560

 

3連複フォーメーション

投資     18000

払戻     8600

収支     -9400

 

3連複ボックス

投資     21000

払戻     8600

収支     -12400

 

先週までの回収率

ワイド軸1頭流し

投資     16200

払戻     13050

収支     -3150

回収率     80.6%

 

ワイドボックス

投資     27000

払戻     13080

収支     -13920

回収率     48.4%

 

3連複フォーメーション

投資     81000

払戻     28720

収支     -52280

回収率     35.5%

 

3連複ボックス

投資     94500

払戻     28720

収支     -65780

回収率     30.4%

 

なんだ❗️❔ぼろぼろじゃないか❗️そうか…今までが悪すぎて回収率が上がったはいいが全てマイナス収支だ。去年が良すぎて混乱してる。今年は硬いレースしか当たってないということだ。これは研究馬券の意味があるのだろうか……まあ、下半期にまた考えよう。

 

先週のEFN指数

27日     土曜

41.4

22.0

27.4

 

28日     日曜

25.7

38.9

28.3

 

先週までのEFN指数アベレージ

30.29

多少上がった。しかし先週は選んだ馬が来なかったのは6レース18頭中1頭だけ。硬いレースが多かったとは言え頑張った❗️その外した1頭も巌流島ステークスのヤクシマ。最後の最後で消した1頭だ。だんだん予想が冴えてきた。この調子なら来週ステップアップ馬券はプラス収支だろう❗️