紐穴館

穴本命で万馬券!

白富士ステークス 壱軸館長予想❗️❗️❗️

今日も先週同様、仕事が忙しい❗️朝、新聞を買って予想するほど余裕がない。だから金曜に専門紙を買って夜に予想。2週連続だ……今回は昔よく使ってた新聞を久々に買ってみた。いつも買うスポーツ新聞の馬柱欄は横だが、この専門紙は縦。だけど昔使ってたのもあってそこまで予想しにくい事なないなぁ。以前よりちょっと進化してる。20年以上前だもんな。もう安上がりで済まそうとスポーツ新聞にしてるが、これはまたこれで味がある。しかし❗️値段が高くなってる❗️昔は400円だったのに550円だって❗️❔また大出費だ❗️いつもより390円も高い。その分馬券で稼ぐぞ❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

 

小倉11R     周防灘特別

A・2     カンチェンジュンガ

B・8     トールキン

C・7     メイショウハボタン

D・1     ハクサンパイオニア

E・9     ミズノコキュウ

F・3     ベンガン

G・10     スカイロケット

 

京都11R     舞鶴ステークス

A・4     レッドプロフェシー

B・7     クールミラボー

C・6     バハルダール

D・9     マイネルクロンヌ

E・13     ハートオブアシティ

F・5     メイショウボサツ

G・2     サンセットクラウド

 

中山11R     白富士ステークス

A・1     ロードデルレイ(AAA)

B・11     パスクオトマニカ

C・6     バトルボーン

D・12     シルトホルン

E・4     レインフロムヘブン

F・9     フライライクバード

G・10     グランスラムアスク

 

回収率研究馬券

 

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     1550(ステップ2)

投資     600

 

馬連

投資前総額     2410(ステップ2)     

投資     900

 

ワイド

投資前総額     1370(ステップ1)

投資     300

 

3連複

投資前総額     5100(ステップ2)

投資     1500

 

カウントダウン馬券

京都11R

3連複軸2頭流し

4,7→2,5,6,9,13

 

ステップアップ馬券は先週の日曜が好調で、今日から馬連と3連複がステップ2に昇格。先週よりは当たり易くなるぞ。

1日1レース限定のカウントダウン馬券は白富士ステークス舞鶴ステークスか迷った。白富士ステークスの頭はロードデルレイで硬い。鉄板たなので複勝コロガシはこの馬にした。しかしカウントダウン馬券は3連複軸2頭流し。だから本命対抗どちらも来る可能性の高いレースにしないといけない。なので舞鶴ステークスだ。このレースは上位3頭で決まりそう。なら複勝コロガシもこのレースで良かったのかもしれないが、確実な線で行こう。小倉の周防灘特別もあまりレベルが高いメンバーではない。比較も難しかったが多少荒れそう。

しかし舞鶴ステークスは初ダートが1頭、久々ダートが2頭もいる。ややこしいんだが結局3頭全て選んだ。面白い戦いになりそうだ。

今週はずっと天気が悪く全場馬場がどうなるかだが、今日は別定戦と定量戦。ここは3レースともゲットだ❗️❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️