紐穴館

穴本命で万馬券!

シルクロードS、根岸S 壱軸館長予想❗️❗️❗️

ヨシ❗️土曜は3場とも的中。調子出てきたぞ。まあ、少頭数のレースだったからってのもあるが。小倉の周防灘特別は6番人気を本命、見事に1着だった。しかし6,3,5番人気だった割に3連複が安い。10頭立てだもんな。京都の舞鶴ステークスは予想通りガチガチ。3連複は400円と激安。カウントダウン馬券もここだったので、当たりはしたが100円マイナス。東京は対抗を狙い過ぎた。パスクオトマニカは逃げバテでドンケツ。一応本命のロードデルレイは来たのでコロガシは転がった。

今日は逆に多頭数。3場メインは18,16,18頭立て。悩んだ……特に小倉の巌流島ステークスはまともに予想したって当たらないぞ。だから思い切った予想にした。

シルクロードも根岸も土曜ほど確実性はないが、どちらも上位は力が抜けてる。選び方次第だ❗️

土曜の的中でステップアップ馬券のワイドはステップ2に昇格。先週の日曜から馬連も3連複もステップ2。これで複勝コロガシ含め全てステップ2だ❗️今日もステップアップだ❗️❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

 

小倉11R     巌流島ステークス

A・9     ダンツイノーバ

B・12     ピンクマクフィ

C・6     ロードラスター

D・7     アドマイヤラヴィ

E・3     スリーアイランド

F・13     ハギノモーリス

G・10     アジアノジュンシン

 

東京11R     根岸ステークス

A・7     エンペラーワケア

B・10     サンライズフレイム

C・14     アルファマム

D・11     パライバトルマリン

E・12     タガノビューティー

F・6     シャマル

G・16     アームズレイン

 

京都11R     シルクロードステークス

A・4     ルガル(AAA)

B・5     エターナルタイム

C・13     アグリ

D・15     バースクライ

E・17     オタルエバ

F・12     メイショウソラフネ

G・8     ディヴィナシオン

 

回収率研究馬券

 

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     1610(ステップ2)

投資     600

 

馬連

投資前総額     3340(ステップ2)

投資     900

 

ワイド

投資前総額     2030(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     7270(ステップ2)

投資     1500

 

カウントダウン馬券

東京11R     根岸ステークス

3連複軸2頭流し

7,10→6,11,12,14,16

 

巌流島ステークスは難し過ぎる。外差し中心で考えた。内目に人気どころ、前に人気どころと頭を悩ませるメンバー。ちょっと道悪も考慮して予想した。

根岸ステークスのある東京ダートも多少水分を含んでる模様。このコースと言えば差しだが、今日は柔軟に考えた。本命対抗は新興勢力。底を見せてない感のある4歳に期待してカウントダウン馬券もここ❗️

でも今日の超本命はシルクロードステークスのルガル。複勝コロガシはノリノリの西村君に託した❗️ここは穴本命のディヴィナシオンにも注目したい。

 

土曜ほど自信はないが、今日は騎手もかなり参考にした。上昇気流に乗った壱軸館長。このままどんどんステップアップだ❗️❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️