紐穴館

穴本命で万馬券!

R6下半期 カウントダウン馬券❗️

今年から試験的に行ったカウントダウン馬券。3連複で試したがなかなか面白かった。実際は儲かってないがやり方次第だ。カウントダウン馬券とは1日1レース限定で、買い目は毎回固定。最初に金額を決めておいて外れたら減っていく、当たれば加算されてスタート時の金額を越えたら越えた分を貯金する。なので実際は配当の大きい馬券がいいんだろうけど……しかしいろんな馬券を試したくなってきたのでやってみる。

R6下半期     カウントダウン馬券❗️

こんな感じだ。

まず今までほとんどやった事ない枠連。まだ馬連がない頃には買ってたが、それ以来かな。ただこのカウントダウン馬券なら枠によって、1点買いが効率いいレースがあるだろう。ふと思い付いたのでやってみる。

馬単もその日の鉄板レースをする感じ。あまり配当は付かないかもしれないが楽しみはある。

3連複は上半期に軸2頭相手5頭で試したが、今回は相手3頭だ。これなら損害が少ない。2頭は堅いっていうレースを選びたい。

3連単馬単と同じレースを選択するようになりそう。頭が堅いレースになるだろう。

今回は試運転という事で初期の金額も抑えた。ステップアップ馬券同様、最初が肝心。楽しみだ。