紐穴館

穴本命で万馬券!

アーリントンカップ 壱軸館長予想❗️❗️❗️

中山グランドジャンプが中山のメインだった。JG1っていつもメインだったっけ❔なので今日の3レースに中山グランドジャンプが入る。障害戦って不思議だよなあ。以前、血統好きの人と話ししてて同じ事思ってた。バクシンオーの仔なのに4000m走るってのが不思議って。もう距離とかじゃないとこが障害戦。跳ぶセンスとかなのかなあ、ちょっと違う観点から見ないといけない。

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

福島11R     ラジオ福島

A・2     サトノガレオン

B・15     カイザーブリッツ

C・5     リラックス

D・1     クインズブリーズ

E・8     リーゼントミニー

F・12     サニーサフラン

G・4     コラリン

 

中山11R     中山グランドジャンプ

A・4     マイネルグロン

B・10     ニシノデイジー

C・1     ジューンベロシティ

D・12     ダイシンクローバー

E・2     エコロデュエル

F・8     イロゴトシ

G・5     ビレッジイーグル

 

阪神11R     アーリントンカップ

A・13     ジュンゥァンケット

B・5     シヴァース

C・3     ディスペランツァ

D・1     ポッドテオ

E・7     チャンネルトンネル

F・15     オフトレイル

G・11     セレスト

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

終了致しました。

 

馬連

投資前総額     3230(ステップ2)

投資     900

 

ワイド

投資前総額     1050(ステップ1)

投資     300

 

3連複

終了致しました。

 

カウントダウン馬券

阪神11R

3連複軸2頭流し

5,13→1,3,7,11,15

 

ラジオ福島賞は頭は堅い。後がどうかだが、穴本命は芝で実績があり今回初ダートのコラリン。京王杯2歳ステークスでは1番人気だった逸材が復活しないか。

中山グランドジャンプも頭は堅い。ここは落馬がない限り平穏なレースになりそう。穴本命も穴って程ではないビレッジイーグル。

アーリントンカップは2頭の争いと見る。ジュンゥァンケッドとシヴァースだ。現時点での実力馬はこの2頭だ。穴なら前走同様外捲りでセレスト。この戦法なら崩れがない。

 

今回は軸が堅そうなレースばかり。皐月賞の資金稼ぎだ❗️

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️