紐穴館

穴本命で万馬券!

阪神牝馬S、ニュージーランドT 壱軸館長予想❗️❗️❗️

ステップアップ馬券は3連複が終了し、馬連とワイドだけになった。しかもワイドは今日ステップ0。200円で2レース勝負、これを外したらワイドも終了。馬連だけは好調維持。長年ワイドや3連複と3着以内の馬券ばかりやってたので、馬連が当たりやすく感じる。意外と配当もいいしなあ。この調子で宝塚まで行かないか。4月に入り上半期も折り返した。複勝コロガシ、3連複は終わったが、馬連で反撃だ❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

福島11R     吾妻小富士ステークス

A・8     ペースセッティング

B・12     ブラックアーメット

C・9     プリンスミノル

D・4     ナチュラルハイ

E・13     ブリッツファング

F・14     ロッシュローブ

G・1     メイショウウズマサ

 

阪神11R     阪神牝馬ステークス

A・7     ドゥアイズ

B・9     ウンブライル

C・1     マスクトディーヴァ

D・6     モリアーナ

E・11     ライラック

F・3     テンハッピーローズ

G・10     モズゴールドバレル

 

中山11R     ニュージーランドT

A・7     エコロブルーム

B・5     ルージュスエルテ

C・11     キャプテンシー

D・3     ボンドガール

E・4     ユキノロイヤル

F・16     サトミノキラリ

G・9     デビッドテソーロ

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

終了致しました。

馬連

投資前総額     4270(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     200(ステップ0)     

投資     200

 

3連複

終了致しました。

 

カウントダウン馬券

中山11R    

3連複軸2頭流し

5,7→3,4,9,11,16

 

吾妻小富士ステークスはペースセッティング1強か。穴ならメイショウウズマサの逃げに期待。阪神牝馬ステークスはマスクトディーヴァが実力上位だと思うが、東京新聞杯の負け方が気になる。順調で勢いがあり、ムルザバエフ鞍上のドゥアイズが本命。後ろからの馬ばかりでどの馬が先行するかが鍵だが、穴本命は逃げそうなモズゴールドバレル。そしてカウントダウン馬券はニュージーランドトロフィー。ちょっと人気が割れてるがエコロブルームで大丈夫だろう。対抗も前でも後ろでも上がりの速いルージュスエルテ。この2頭軸なら取れそうだ。穴本命は前走ブリンカー着用で力を発揮出来たデビッドテソーロ。今回も前々で粘る。

明日は桜花賞。仙師弟対決第1弾だ。阪神牝馬ステークス桜花賞と同舞台。じっくりレースを見て、ある程度の傾向を掴んで対決に挑みたい。