紐穴館

穴本命で万馬券!

【緊急告知】秋のG1 仙師弟対決、開催決定❗️

今週からスプリンターズステークスを皮切りにG1シーズンに入る。そこで❗️いつもやっている仙師弟対決を開催する事が決定❗️

この対決は私、紐穴館の壱軸館長と京都にある競馬予想の老舗、珍宝館の玉副朗副館長、愛用新聞の穴新聞記者Oさんとのガチンコ予想対決だ。このブログをいつもご覧の方は玉副朗副館長も穴新聞記者Oさんの事もご存知だろう。昨秋、今春の対決は共に玉副朗副館長の勝利、そしてEFN指数はOさんがトップ、全ての項目で2位だった私は中途半端な人間という事が証明されてしまった。

実は今回の対決に至っては開催が危ぶまれていた。それは玉副朗副館長が火傷をされて入院中だったのだ。熱い物を上半身に被ってしまいドクターヘリで緊急搬送されたらしい。そして集中治療室で手当をし、そのまま入院。こんな大事になっているとは知らず私も何度も連絡をしてしまい、誠に申し訳ない気持ちだった。しかし玉副朗副館長の回復力は凄まじく、奇跡的に復活されたのだ。この休養中に温泉へ行くなどリフレッシュ放牧して気持ちは対決に向けて順調だそうだ。何と言う生命力……まあこれで難なく対決が出来る。

そしてOさんも参加。と言っても本人は対決どころかこのブログすら知らないと思うが、勝手に参加して頂く。最近のOさんはかなり調子が良く先週もオールカマーで10番人気のアウスヴァールに本命、見事3着だった。

今回はホープフルステークスまで12レース、総額60000円を好きなだけ賭けれるという仕組み。もちろんなくなれば終了だ。回収率が高い人が勝ちになる。他にも総額、EFN指数などランク発表。

ふふふ、楽しみになって来たぞ。何の取り柄もない壱軸館長では終われない❗️