紐穴館

穴本命で万馬券!

フェアリーステークス 壱軸館長予想❗️❗️❗️

出遅れた…

くそぅ…中山金杯京都金杯共に外国人騎手を本命、見事に粉砕。まあ外国人だから本命にした訳ではないが、しかしこの人達をどう見ればいいかなぁ。昨日は仕方ないって感じかな。中山金杯のピーヒュレク騎乗エピファニーは終始かかってたし、京都金杯ルメートルのアヴェラーレは6番人気の外枠で4着なら頑張った方だ。今から日本の競馬場に慣れて来たら怖いか。

今日はその短期免許組はひとつも買ってない。別に嫌った訳じゃないが、あまり強くない馬に乗ってるからなあ。フェアリーの本命はずっと日本にいるルメール。やっぱり安心感が違う❗️もうカチカチの1番人気だが本命にした。去年は大荒れで6万超馬券を取ったフェアリーだが、今年は硬いとみた❗️確実に行こう❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

 

京都10R     新春ステークス

A・5     サンライズロナウド

B・7     ブルーシンフォニー

C・2     タガノペカ

D・8     アステロイドベルト

E・9     レベレンシア

F・3     ショウリュウレーヴ

G・4     エグレムニ

 

京都11R     すばるステークス

A・6     メタマックス(AAA)

B・14     スマートフォルス

C・15     デシエルト

D・2     サンライズアムール

E・7     タガノクリステル

F・13     テーオーステルス

G・8     メイショウテンスイ

 

中山11R     フェアリーステークス

A・6     スティールブルー

B・9     キャットファイト

C・3     マスクオールウィン

D・1     ラヴスコール

E・14     ニシノティアモ

F・11     テリオスサラ

G・4     メイショウヨゾラ

 

回収率研究馬券

 

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     1200(ステップ2)

投資     500

 

馬連

投資前総額     4780(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     2400(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     7300(ステップ2)

投資     1500

 

カウントダウン馬券

京都11R     すばるステークス

3連複     6,14→2,7,8,13,15

 

土曜のステップアップ馬券は馬連しか当たらず。3連複は早くもステップダウンでステップ2。2頭軸の5頭流しとカウントダウン馬券の買い目と一緒。去年も確か出だしはこんな感じだったかな。

新春ステークスはかなりレベルの低い戦い。混線だと思うが1番人気になるであろう馬を買ってない。う~ん…

すばるステークスとフェアリーステークスの穴本命はどちらもメイショウの馬。昔から波乱を起こすメイショウ、特にダート戦は何故かよく来る。今日のメイショウはもちろん根拠あっての穴本命だが。

しかしフェアリーのメイショウヨゾラは思ったより人気出てる。E扱いのニシノティアモの方が人気ないんだよなぁ…外枠なので扱いを下げた。去年は外枠のキタウイングが勝ったが…今年は昨年と違い上位馬とその他の馬の力差がはっきりしてる。硬く収まりそうだぞ❗️2年連続的中と行きましょう❗️❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

 

goodluck👍️