紐穴館

穴本命で万馬券!

シンザン記念 壱軸館長予想❗️❗️❗️

いかん……

年明けから外しまくりだ……

もう難しいレースばっかり。毎年そうだっけ?そうだよな、有力馬は休養に入るし、夏も宝塚が終わったらこんな感じだもんな。

去年6万超馬券を当てたフェアリーも外した。今年は硬いと思ったが中穴。土曜は短期免許の外国人騎手がほとんど本命になり、そして外した。昨日は短期免許じゃない外人ルメールが本命、しかし飛んだ!お~い……でも日曜は3勝してる。ルメートルも頑張ってる。最初はものまね芸人かと思ったがやるじゃないか!

シンザンは選んだ7頭中4頭が外国人騎乗、そして今日の1番大事なレース、招福ステークスの本命はキングスコート鞍上の馬だ❗️別に外国だからって訳じゃないんだが、何故か外人を買ってる。無意識か…

今日は両メインと中山準メイン。とにかく当てないと❗️土日終わって馬連しか当たってない。1番確実そうな招福ステークスで挽回だ❗️❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

 

中山10R     招福ステークス

A・6     グリューヴルム(AAA)

B・3     ロードアヴニール

C・1     ダノンブレット

D・12     フランスゴデイナ

E・7     フォレストキャット

F・15     トラモント

G・2     ギャラクシーナイト

 

中山11R     カーバンクルステークス

A・12     モリノドリーム

B・10     ロードベイリーフ

C・14     サンライズオネスト

D・2     シナモンスティック

E・15     シュバルツカイザー

F・6     ロンドンプラン

G・9     ディヴィナシオン

 

京都11R     シンザン記念

A・13     エコロブルーム

B・5     ノーブルロジャー

C・11     シトラール

D・12     ケーブパール

E・17     ナイトスラッガー

F・9     アルトゥーム

G・3     タイセイレスポンス

 

回収率研究馬券

 

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

 

複勝コロガシ

投資前総額     700(ステップ1)

投資     200

 

馬連

投資前総額     4550(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     1800(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     5800(ステップ2)

投資     1500

 

カウントダウン馬券

中山10R     招福ステークス

3連複軸2頭流し

3,6→1,2,7,12,15

 

ここまで外すか!って位外してる。複勝コロガシは既にステップ1まで下がった。今のところ当たってるのは馬連の2回。しかし馬連も微妙に総額が下がってる。

挽回すべく今日の重要レースの招福ステークス、硬いと思ったが意外と上位人気は割れてる。その分配当は付くだろうしちょっと自信ありだ。

カーバンクルステークスは外枠が有利らしい。昔から中山スプリントは追い込みって言うが…なんだか外中心になっちゃった。

シンザン記念はわかんないよ……もう穴狙いで行っちゃおうかとも思ったが、壱軸館長の状態も良くないので硬めに。穴本命のタイセイレスポンスはちょっと自信がある。これを本命にしようかと思った位だ。そしてそのタイセイレスポンスより人気なさそうなケーブパール、ルメートル鞍上良血のシトラールもそこまで人気ない。この辺が来て欲しい。でも本命のエコロブルームが飛んだら意味がない❗️頼んだぞ❗️本物ルメール❗️❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

 

goodluck👍️