紐穴館

穴本命で万馬券!

中山金杯、京都金杯 壱軸館長予想❗️❗️❗️

やっと競馬が出来る!東京大賞典が出来なかったので12日振りか?長かった…この馬柱欄を眺める幸せ。ブランクあるが壱軸館長は鉄砲駆けは効くぞ。まあ予想出来るだけ幸せなので当たる当たらないは別にしよう。

……

いや!当てないといけない❗️生ぬるい事を言っていては外してしまう。やっぱり休みぼけか?今日からステップアップ馬券も再開、新たにカウントダウン馬券も始まる。好ダッシュを決めて流れに乗るぞ❗️

 

中山と京都の2場開催。3レースやるので各メインともう1つは京都10Rの万葉ステークス。ハンデ戦だが長距離戦は相性いいし、中山準メインは3歳戦なので敬遠。結局今日の3レースは全てハンデ戦

 

初日から難しい…頭を決めるのが難しい。皆さんも迷ってるのかどこもオッズは割れ割れ。でも当たればデカいだろう❗️待ちわびたゲートが開かれる❗️❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

京都10R     万葉ステークス

A・13     ウインルーティン

B・8     プリュムドール

C・11     セファーラジエル

D・10     ディナースタ

E・4     メイショウブレゲ

F・12     ボスジラ

G・7     ワンダフルタウン

 

京都11R     京都金杯

A・18     アヴェラーレ

B・4     トゥードジボン

C・15     ドーブネ

D・17     フリームファクシ

E・1     メイショウシンタケ

F・13     マテンロウオリオン

G・5     ダノンタッチダウン

 

中山11R     中山金杯

A・4     エピファニー(AAA)

B・7     ククナ

C・8     ボーンディスウェイ

D・11     ゴールデンハインド

E・6     クリノプレミアム

F・2     アラタ

G・5     マイネルファンロン

 

回収率研究馬券

 

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券

複勝コロガシ

投資前総額     2000(ステップ2)

投資     800

 

馬連

投資前総額     5000(ステップ3)     

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     3000(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     10000(ステップ3)

投資     2700

 

カウントダウン馬券

中山11R     中山金杯

3連複軸2頭流し

4,7→2,5,6,8,11

 

しかし今年一発目から難しかった。万葉ステークスは毎年混線だなあ、何が来てもおかしくないぞ。

京都金杯も確実な頭がいない。舞台はマイルチャンピオンシップと同じ京都外回りのマイル。ただあの時とは状況は違う。外の芝状態が凄く良かったらしい。でも今回もマイルCSとダブらした。1番外のアヴェラーレ。ナミュールと同じく牝馬。そして鞍上ルメール❗️ん!?ルメ……ルメートル!???誰???まあいい、馬は強い❗️

そして今日の3レースの中では1番頭が固そうな中山金杯エピファニー複勝コロガシを託した。カウントダウン馬券もこのレースだ。しかしB扱いのククナ、えらい人気ない。オッズを見ると不安になるが今年は自分を信じよう。

ハンデ戦ばかりでゴール前は息を飲む展開が待ち受ける❗️いいスタートを切ろう❗️❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

 

goodluck👍️