紐穴館

穴本命で万馬券!

金鯱賞週 終わっての回収率

2週連続で3連複は総スカン。つまり4日連続、12レース連続で外してる。ステップアップ馬券の馬連が調子いいだけに、差が極端だなあ。先週の6レースは全レース1頭だけ来てない。でも悪い事ばかりでもなく、フィリーズレビューは、11番人気のエトヴプレが本命で見事1着。馬連とワイドは取れたぞ。やっぱりコンスタントに取れて効率がいいのは馬連なのかなぁ。

 

先週の回収率研究馬券の結果

ワイド軸1頭流し

投資     3600

払戻     3300

収支     -300

 

ワイドボックス

投資     6000

払戻     4100

収支     -1900

 

3連複フォーメーション

投資     18000

払戻              0

収支     -18000

 

3連複ボックス

投資     21000

払戻              0

収支     -21000

 

先週までの回収率

ワイド軸1頭流し

投資     37800

払戻     31010

収支     -6790

回収率     82.0%

 

ワイドボックス

投資     63000

払戻     34590

収支     -28410

回収率     54.9%

 

3連複フォーメーション

投資     189000

払戻     118040

収支     -70960

回収率     62.5%

 

3連複ボックス

投資     220500

払戻     118040

収支     -102460

回収     53.5%

 

しかしかなりの人気馬が馬券な絡むと相当安くなるんだなあ。フィリーズレビューは11番人気と12番人気が入ったのに3連複は29130円。コラソンビートからの馬券がかなり売れてたって事か。こういった部分も馬を選ぶ時、作戦を考えないといけないかなぁ。