紐穴館

穴本命で万馬券!

フィリーズレビュー、金鯱賞 壱軸館長予想❗️❗️❗️

なんとも馬連だけは調子いいぞ。後はヤバいが……土曜はサイン馬券なかったなぁ。ドラゴンゴクウは来なかった。カメハメハもククナが2着はあったが……ちびまる子ちゃん絡みもないか。それにしても今日は金鯱賞以外が難しい。中山、阪神共に3歳牝馬戦だからなぁ。馬場は回復傾向にあるみたいで、まともに予想したんだけど。当たればラッキーってとこか❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

中山11R     アネモネステークス

A・8     ラヴスコール

B・10     エリカエスティー

C・4     サクセスカラー

D・1     キャットファイト

E・9     コスモディナー

F・2     テウメッサ

G・7     スプリングノヴァ

 

阪神11R     フィリーズレビュー

A・4     エトヴプレ

B・1     コラソンビート

C・6     シカゴスティング

D・2     ロゼフレア

E・3     バウンシーステップ

F・10     ドナベティ

G・8     オアシスドール

 

中京11R     金鯱賞

A・4     プログノーシス(AAA)

B・3     ドゥレッツァ

C・7     ヤマニンサルバム

D・9     ノッキングポイント

E・12     ハヤヤッコ

F・1     シーズンリッチ

G・11     エアサージュ

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     680(ステップ1)

投資     400

馬連

投資前総額     9840(ステップ4)     

投資     3300

 

ワイド

投資前総額     1140(ステップ1)

投資     300

 

3連複

投資前総額     2110(ステップ1)     

投資     900

 

カウントダウン馬券

中京11R

3連複軸2頭流し

3,4→1,7,9,11,12

投資前総額     5000

投資     500

 

馬連は総額が1万円を越えた。なので貯金レベルが2になったが、越えた分の20%なので百円にもならず特例で貯金レベル1になり400円程貯金出来た。いい感じだ。

アネモネステークスは去年3連複74130円的中のレース。その時の穴本命コンクシェルが2着に入りここまで付いた。土曜はそのコンクシェルに本命を打ち、見事に1着、馬連的中だった。この馬とは相性がいい。今年も取りたいが去年よりもややこしい。本命は順調度でラヴスコール。前が速くなりそうで後ろからの馬を狙いたいが、極端な追い込み馬はおらず展開読みが難しい。基本的には上がりの速い馬、差して勝ってる馬中心だ。

フィリーズレビューも休み明けが多い。JFから直行組か、新興勢力か。使ってきた強みで本命はエトヴプレ。右回りなら大丈夫そう。穴本命は無理矢理感あるが初芝のオアシスドール。逃げそうだし来ればラッキーだ。

今日は超本命、カウントダウン馬券共に金鯱賞。ここは2頭で堅そう。ドゥレッツァとプログノーシス。強さで言えばドゥレッツァだろうが菊花賞以来って言うのが怖い。それでも来るだろうが本命はプログノーシスにした。後はドングリではないか。穴本命は前残りでエアサージュ。

金鯱賞は安いだろうが今日は仕方ないなあ。

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️