紐穴館

穴本命で万馬券!

大阪杯週 終わっての回収率

先週は実際買ってるステップアップ馬券は散々だった。まあ好調なのは相変わらず馬連のみ。そんなステップアップ馬券は次回として回収率研究馬券はと言うと。3連複は万馬券がとれてる。大阪杯の結果は良くなかったが、土曜は全て的中。ただ実際は買ってないってとこが痛い……

ドバイも惜しかった。選んだ穴馬が何頭か来てる。この自慢と言い訳は反省会で。しかしルメールドバイターフで落馬してたんだなあ、大丈夫かいな❔

 

先週の回収率研究馬券の結果

ワイド軸1頭流し

投資     3600

払戻     1670

収支     -1930

 

ワイドボックス

投資     6000

払戻     4800

収支     -1200

 

3連複フォーメーション

投資     18000

払戻     26560

収支     +8560

 

3連複ボックス

投資     21000

払戻     26560

収支     +5560

 

先週までの回収率

ワイド軸1頭流し

投資     48600

払戻     36640

収支     -11960

回収率     75.4%

 

ワイドボックス

投資     81000

払戻     44970

収支     -36030

回収率     55.5%

 

3連複フォーメーション

投資     243000

払戻     167250

収支     -75750

回収率     68.8%

 

3連複ボックス

投資     283500

払戻     167250

収支     -116250

回収率     59.0%

 

相変わらず3連複フォーメーションとボックスは払戻が一緒。なのでもちろん回収率は買い目の少ないフォーメーションの方が高い。しかし狙い目はいいんだよなあ、自画自賛だが。EFN指数も上がって来て、通算指数が30を越えた。バッターで言うと3割を越えた気分だ。これもまた反省会で。