紐穴館

穴本命で万馬券!

皐月賞週 終わっての回収率

見事に外した皐月賞ジャスティンミラノは右回り経験がないので外してしまった。実力があるのはわかってたが東京だからのあの上がりだったのかなって。まだまだ甘いなあ。

 

先週の回収率研究馬券の結果

ワイド軸1頭流し

投資     3600

払戻     1800

収支     -1800

 

ワイドボックス

投資     6000

払戻     4590

収支     -1410

 

3連複フォーメーション

投資     18000

払戻     10430

収支     -7570

 

3連複ボックス

投資     21000

払戻     10430

収支     -10570

 

先週までの回収率

ワイド軸1頭流し

投資     55800

払戻     42410

収支     -13390

回収率     76.0%

 

ワイドボックス

投資     93000

払戻     52610

収支     -40390

回収率     56.6%

 

3連複フォーメーション

投資     279000

払戻     193170

収支     -85830

回収率     69.2%

 

3連複ボックス

投資     325500

払戻     193170

収支     -132330

回収率     59.3%

 

相変わらず3連複のフォーメーションとボックスは払戻が一緒。フォーメーションの方が回収率高いのは当たり前だ。しかし仙師弟対決では玉副朗副館長が多点買いで仕留めている。それで今はトップだ。う~ん…悩むなあ。つまりレースによって買い方も点数も変えるのがベストなんだろう。でも紐穴館の理念とはずれるんだよなあ。昔、絶対損しない馬券っての考えたが下半期辺りからやってみようかなあ。まあ、絶対損しないと言いながら損してやめてるんだけど……