紐穴館

穴本命で万馬券!

仁川ステークス 壱軸館長予想❗️❗️❗️&オマケのサウジカップ❗️

また土曜は仕事が忙しくて時間ないから金曜の晩に予想したぞ。だから新聞は昔愛用してた専門紙。最近このパターンが多くて今年専門紙を使うの4回目か。なかなか慣れて来て予想しやすくなってきた。ただ、サウジカップが載ってない……朝、更にいつものスポーツ新聞買ってサウジ予想だ。新聞を2つも買うなんて❗️この分取り返そう❗️❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

小倉11R     八代特別

A・7     マリネロ

B・6     レミージュ

C・15     ダディーズトリップ

D・13     テリオスマナ

E・4     マイネルモリー

F・8     アトミックフレア

G・12    スズカハービン

 

中山11R     幕張ステークス

A・11     ディオスバリエンテ

B・2     ニシノスーベニア

C・1     スズハローム

D・5     ニシノライコウ

E・10     ドゥラモンド

F・8     ニューノーマル

G・6     ブランデーロック

 

阪神11R     仁川ステークス

A・14     ダイシンピスケス(AAA)

B・5     ウェルカムニュース

C・16     アイコンテーラー

D・8     フルヴォート

E・6     ゼットリアン

F・2     オーロイプラータ

G・3     ショウナンバシット

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     220(ステップ1)

投資     100

 

馬連

投資前総額     1090(ステップ1)

投資     600

 

ワイド

投資前総額     970(ステップ1)

投資     300

 

3連複

投資前総額     1960(ステップ1)

投資     900

 

カウントダウン馬券

中山11R

3連複軸2頭流し

2,11→1,5,6,8,10

 

3レースとも難しかった。これっていう本命がいないが、カウントダウン馬券は頭数の少ない幕張ステークスにした。本命が中山マイルで大外だが大丈夫だろう。仁川ステークスはちょっと穴っぽいか。一応馬場悪化も考慮しての予想。八代もそうかな、良ではなさそう。今の小倉の芝状態がどうなんだろう。雨の影響で内が荒れてくるなら外差し優勢か。自在性ある馬が本命対抗。

 

そして❗️オマケの❗️

サウジカップ❗️❗️

ワイド流し

12→13,14,15

ちょっと先行馬が多すぎる。それでも前は残るだろうがここはあえて穴で後ろ狙い。軸は米国のセニョールバスカドール。最後方になりそうだが届かないか。アメリカからもう1頭ホワイトアバリオ。これは前だが実績重視。そして日本馬は差せるウシュバテソーロ。直線が短いブリーダーズカップでは負けたがここなら。大穴は自国のスコットランドヤード。メイショウハリオが取り消しで繰り上げ出走の本馬。運を味方に❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️