紐穴館

穴本命で万馬券!

中山牝馬ステークス 壱軸館長予想❗️❗️❗️

なんか話題の多い週だ。福永調教師がコーラルステークスでデビュー。その影響なのか人気になってる。穴本命にしてたがやめた。

そして漫画家の鳥山明さんが亡くなった。このタイミングで中京スポーツ杯にドラゴンゴクウという馬が……これも根拠なしで穴本命にしたが人気爆上がり……なんなんだ❗️単勝だけか❔穴本命変更❗️あぁ、やっちゃいけないっていつも思ってるのに、オッズを見てまた変更かけた。芯が弱いなぁ……サイン馬券で「かめはめ波」絡みのキンカメ産駒も気になるなあ。

そして声優のTARAKOさんまで亡くなった。ちびまる子ちゃん絡みの馬はいないか。こんな事考えてたら当たらない❗️真面目に予想❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

中京11R     中京スポーツ

A・2     イグザルト(AAA)

B・1     ラックスアットゼア

C・8     スマートアンバー

D・4     ダノンミカエル

E・3     レーヴリアン

F・7     ドラゴンゴクウ

G・9     メイショウフジタカ

 

阪神11R     コーラルステークス

A・16     テーオーステルス

B・10     メタマックス

C・1     タガノクリステル

D・7     パラシュラーマ

E・3     レオノーレ

F・12     オーロラテソーロ

G・2     エルバリオ

 

中山11R     中山牝馬ステークス

A・7     コンクシェル

B・11     コスタボニータ

C・14     ククナ

D・15     フィールシンパシー

E・13     フィアスプライド

F・1     タガノパッション

G・9     ファンタジア

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額      1080(ステップ2)

投資     400

 

馬連

投資前総額     7220(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     1740(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     3010(ステップ1)

投資     900

 

カウントダウン馬券

阪神11R

3連複軸2頭流し

10,16→1,2,3,7,12

 

今週は雨の影響ないかと思ったら金曜に雨。新聞では中山芝は重か不良だと。阪神も中京もメインはダートでどちらも馬場の回復は見込めなさそう。

中京スポーツ杯はやっぱり現級で好走している馬を狙いたい。本命はイグザルト。今日の超本命だ。穴本命はドラゴンゴクウの予定だったが人気爆上がりでFに変更。代わりにしょっちゅう穴を空けるメイショウの馬、メイショウフジタカだ。

コーラルステークスは大外だがテーオーステルスが連勝濃厚。穴本命はプロキオンステークス4着のあるエルバリオ。結局複勝調教師のレオノーレも買っちゃった。カウントダウン馬券もここ。軸は本命のテーオーステルスと、前走すばるステークスでそのテーオーステルスより人気あり、2走前はカペラステークスで3着のメタマックス。ダートの岩田康なら買いだ。

中山牝馬ステークスはコンクシェルの逃げ粘りに期待。この馬逃げると強い。というか揉まれ弱いのかな❔53kも魅力で思いきって本命。後はハンデらしく難しい。やっぱりキンカメ産駒も消せない。そして穴本命は51kのファンタジア。前に付けれて意外と上がりも早い。スローになりそうでここは狙い目。

今日はなんかドラマがあるのか。関係ないか……

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️