紐穴館

穴本命で万馬券!

中山記念、阪急杯 壱軸館長予想❗️❗️❗️

よっしゃ❗️土曜は仁川ステークス的中❗️ステップアップ馬券は全ての馬券で当たった。6番人気のダイシンピスケスを本命にし、見事に勝った。着順もA、B、Cと順番通り。3連単でも当たってたな。八代特別はワイドだけが当たりステップアップ馬券はコロガシ以外は全てステップアップした。いや~ピンチだったが回復した。そしてオマケのサウジカップも的中❗️まあワイドだが本命セニョールバスカドールが1着、相手のウシュバテソーロが2着で720円。お小遣いだな。ただ今日はちょっと難しい……全場道悪予報だし、悩んだぞ。でも土曜の流れから今日もバシっと行きましょう❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

小倉11R     下関ステークス

A・2     ピンクマクフィ

B・3     グランテスト

C・17     メイショウエニシア

D・7     カフジテトラゴン

E・13     エイシンフェンサー

F・8     スリーアイランド

G・10     ニホンピロタイズ

 

阪神11R     阪急杯

A・7     スマートクラージュ

B・1     ウインマーベル

C・16     アサカラキング

D・9     サトノレーヴ

E・15     ダノンティンパニ

F・2     サンライズロナウド

G・8     カルロヴェローチェ

 

中山11R     中山記念

A・9     エルトンバローズ(AAA)

B・5     ヒシイグアス

C・3     ソールオリエンス

D・2     ソーヴァリアント

E・1     レッドモンレーヴ

F・6     イルーシヴパンサー

G・4     ジオグリフ

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     520(ステップ1)

投資     300

 

馬連

投資前総額     6220(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     3840(ステップ3)

投資     900

 

3連複

投資前総額     6910(ステップ2)

投資     1500

 

カウントダウン馬券

中山11R

3連複軸2頭流し

5,9→1,2,3,4,6

 

カウントダウン馬券は下関ステークスにしようかと思ったが、意外と力互角のような気がしてやめた。阪急杯も本命が休み明け。内が良さそうだけど包まれた時がなあ。なので複勝コロガシもカウントダウン馬券も今日は中山記念。本命エルトンバローズも休み明けだがこっちは大丈夫だろう。馬場状態が微妙だが開幕週である程度は前有利とみた。しかしうまいこと有力馬が内に入ったもんだ。皆ポジション上げてくるかな?ソールオリエンスも包まれるのが怖い。ある意味硬いレースだが人気どころは実力拮抗だ。3着以内で考えるとエルトンバローズとヒシイグアス。うん、大丈夫だろう❗️

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️