紐穴館

穴本命で万馬券!

阪神大賞典、スプリングS 壱軸館長予想❗️❗️❗️

最悪だ~~……土曜はワイドが1つ当たっただけで、好調だった馬連も総外し。ステップアップ馬券の複勝コロガシと3連複は今日外したら終わり。特に複勝コロガシは既に追加融資を受けてるので完全に終了してしまう。土曜は3場メイン全て3歳戦だったからなぁ。今日は大丈夫だろう❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

中京11R     名古屋城ステークス

A・10     テーオーリカード

B・9     ハピ

C・8     トウセツ

D・5     テーオードレフォン

E・3     ホウオウルーレット

F・4     フルヴォート

G・1     ゴーゴーユタカ

 

中山11R     スプリングステークス

A・3     ウォーターリヒト

B・4     シックスペンス

C・6     ペッレグリーニ

D・1     ジュンゴールド

E・9     コスモブッドレア

F・2     ルカランフィースト

G・8     ログラール

 

阪神11R     阪神大賞典

A・6     テーオーロイヤル(AAA)

B・10     サヴォーナ

C・2     ブローザホーン

D・1     プリュムドール

E・9     ワープスピード

F・12     ディープボンド

G・11     ゴールデンスナップ

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     260(ステップ1)

投資     200

 

馬連

投資前総額     6130(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     2090(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     310(ステップ0)

投資     300

 

カウントダウン馬券

中京11R

3連複軸2頭流し

9,10→1,3,4,5,8

投資前総額     4000

投資     500

 

とうとう3連複が残り310円で、ステップ0。今日は3レースに分散せず名古屋城ステークスにかけた。前に行く馬が少なくスロー必至だ。本命は逃げそうなテーオーリカード。前走7着は調教が軽かったみたい。後は上位馬と他の馬の差があると見て、3連複もカウントダウン馬券もここ。

3レースの内、本命が1番信頼出来そうなのが阪神大賞典のテーオーロイヤル。調子を取り戻してこの条件なら勝ち負け、コロガシはこの馬にかけた。ブローザホーンは距離がどうかなので対抗はサヴォーナ。穴本命は血統的に距離が良さそうなゴールデンスナップ。

スプリングステークスは堅実性と順調度でウォーターリヒト。穴本命は良血開花しないかログラール。

上半期まだ半分も行ってないのにステップアップ馬券を終わらす訳にはいかないぞ❗️今日は取れる❗️

まあ、イケるでしょう❗️goodluck👍️