紐穴館

穴本命で万馬券!

青葉賞、ユニコーンS 壱軸館長予想❗️❗️❗️

ゴールデンウィーク突入❗️仕事がかなり薄く休みばっかりだ。馬券で稼ぐしかないか。なんて言いながら崖っぷちのステップアップ馬券。馬連は200円しか勝負出来ない。ひとレースに200円突っ込むか、ふたレースに100円づつにするか。悩んだがユニコーンステークス青葉賞に100円づつで勝負だ❗️どっちか当たればいいが……

カウントダウン馬券も追加融資を受けてとりあえず復活。一応今日外しても明日まではチャレンジ出来る。何とかいい方向に向かえば❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

新潟11R     三条ステークス

A・10     ヨリノサファイヤ

B・3     メイショウオーロラ

C・13     ピースオブザライフ

D・9     リアグラシア

E・6     ミファヴォリート

F・12     レジリールダモーレ

G・2     グラストンベリー

 

京都11R     ユニコーンステークス

A・12     ムルソー

B・5     ラムジェット

C・4     ミッキーファイト

D・15     アラレタバシル

E・8     ラオラシオン

F・9     サトノエピック

G・14     ピュアキアン

 

東京11R     青葉賞

A・10     ウインマクシマム

B・8     パワーホール

C・7     シュガークン

D・15     ショウナンラプンタ

E・1     サトノシュトラーゼ

F・17     トロヴァトーレ

G・2     グランアルティスタ

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

終了致しました。

 

馬連

投資前総額     230(ステップ0)

投資     200

京都11R     12-14

東京11R   8-10

 

ワイド

投資前総額     1820(ステップ2)

投資     600

 

3連複

終了致しました。

 

カウントダウン馬券

京都11R

3連複軸2頭流し

5,12→4,8,9,14,15

 

三条ステークスは藤田ななこを信じてみよう、ヨリノサファイヤが本命だ。左回りがどうかだが、このメンバーなら粘れないか。穴本命は逃げ一で行けそうなグラストンベリー。1戦1勝の新潟で力を発揮出来るのでは。しかし意外と人気が上がってた。逆に対抗のメイショウオーロラが思ったより人気ない。F扱いレジリールダモーレも。

ユニコーンステークスムルソーが今日で1番信頼出来そう。ダート2戦はいずれも圧勝。今日も逃げれば止まらない。穴本命も前のピュアキアン。今回はチーク着用で集中して走る。対抗が唯一のオープン勝ちラムジェット。直線で前がつまらなければ末脚は確実。ムルソーとの軸が堅そうなのでカウントダウン馬券もここ。

青葉賞は前走で同じ舞台の東京2400mを逃げ切ったウインマクシマム。ダービーへ向けて負けられない。2400mで勝ち鞍のある馬は全て買った。中でも今回ゲート入りまでメンコを付けるグランアルティスタを穴本命に使命。発馬次第で粘り込む。対抗に何故か人気ないパワーホール。この相手なら力上位だと思うが。

 

なんにせよ当てないと❗️今日は集中して予想出来た。気合い入るなあ。

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️