紐穴館

穴本命で万馬券!

皐月賞 壱軸館長予想❗️❗️❗️

土曜は結構自信あったんだが……本命は全て飛んだ。見事な負けっぷりに思わずニヤッとしてしまった。

今日は皐月賞。誰だ?わかりやすくて簡単なレースだと言ったのは。私か………意外と混戦模様だ。予想に時間がかかってしまったが、自分を信じよう❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

福島11R     福島民報杯

A・4     ボーンディスウェイ

B・16     カレンルシェルブル

C・8     ロングラン

D・7     リフレーミング

E・12     バビット

F・14     サンストックトン

G・15     カルリーノ

 

阪神11R     アンタレスステークス

A・16     スレイマン

B・3     ヴィクティファルス

C・1     ハギノアレグリア

D・10     ミッキーヌチバナ

E・5     ニューモニュメント

F・13     トウセツ

G・7     サヴァ

 

中山11R     皐月賞

A・14    シンエンペラー

B・8     ジャンタルマンタル

C・10     レガレイア

D・12     コスモキュランダ

E・17     ビサンチンドリーム

F・9     アーバンシック

G・3     エコロヴァルツ

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝

終了致しました。

 

馬連

投資前総額     2330(ステップ2)

投資     900

 

ワイド

投資前総額     750(ステップ1)

投資     300

 

3連複

終了致しました。

 

カウントダウン馬券

阪神11R

3連複軸2頭流し

3,16→1,5,710,13

 

福島民報杯はどうかな、既に内が傷んできてるみたい。中山金杯2番人気4着の実績を買って本命はボーンディスウェイ。穴本命は前が速くなりそうで外差し狙い、距離延長と軽量でカルリーノ。

アンタレスステークスは堅いだろう❗️だからカウントダウン馬券もここだ。ある程度は自在性のあるスレイマンとヴィクティファルスが本命対抗。穴本命は大型馬で久々ダートのサヴァ。

 

春のG1    仙師弟対決9番勝負❗️❗️

第2弾❗️❗️皐月賞❗️❗️❗️

私、壱軸館長と珍宝館の玉副朗副館長、穴記者Oさんの3人によるガチンコ対決第2弾。第1弾の桜花賞は私と玉副朗副館長がいい勝負を演じた。Oさんもいつドカンと来るかわからないぞ。では皐月賞の買い目❗️

 

壱軸館長

3連複フォーメーション

14→3,8→5,8,9,10,12,14,17

各100円

合計1300円

 

玉副朗副館長

馬連

13-14

2000円

 

13→2,9,10,12

各500円

計2000円

 

13→5,8

各200円

計400円

 

13→1,3,4,6,7,11,15,18

各100円

計800円

合計5200円

 

穴記者Oさん

3連単フォーメーション

1→2,13,14→2,4,5,12,13,14

各100円

計1500円

 

3連複フォーメーション

1,13→

1,2,4,5,12,13,14→

1,2,4,5,12,13,14

各100円

計2500円

 

3人の本命は別れた。

玉副朗副館長の本命はジャスティンミラノ。対抗に坂井瑠星鞍上シンエンペラー。今日のプレゼンターは流星涼だとか。コスモキュランダは桜花賞を制したモレイラが鞍上。レガレイアは私と見解一致でルメールじゃない点が気がかり。やはり騎手中心での予想で来られた。馬連のみの勝負で全てジャスティンミラノから。相手はダノンデサイルとビサンチンドリームを除いて総流しの馬券。

穴記者Oさんは相変わらずの穴。本命はサンライズジパング。直前取材で1番感触が良かったみたい。積極策も有り得るかもと。やはり記者だけに関係者の情報が入るのは利点だ。

私、壱軸館長は本命シンエンペラー。迷った。レガレイアは玉副朗副館長と同じ意見でルメールから北村が心配。シンエンペラーとジャンタルマンタルのどちらかだったが、今回距離が合いそうなのでシンエンペラーが本命。中山と言えばロベルト系。さすがにブライアンズタイム産駒はいない。その後継もいない。母系もなしで他のロベルト系はエピファネイア産駒。なのでビサンチンドリームは抑えで。サンデー系が減ったとは言え今回10頭出走。まだまだ健在か。別にサンデー系が中山に合わないとは言わない。なので柔軟に考えるとその中で底力ありそうなブラックタイド産駒のエコロヴァルツが穴本命。内枠でどの位置に付けるかがポイントになってくるが、直線は内外バラけると思うので内をすくって鬼脚を繰りださないか。今年好調の武豊がなにかやってくれそう。今回は混戦模様で被害を少なくする為1300円の少額勝負。

 

何が来ても今日は誰かが当たりそう。紛れのある中山で神様は誰に微笑むか❗️