紐穴館

穴本命で万馬券!

葵ステークス 壱軸館長予想❗️❗️❗️

また週末は関東だ❗️なんだ、えらい仕事が忙しいぞ❗️まあ、儲かるからいいんだが……しかし競馬でも儲けないとなあ。結局今週もコンビニでコピーした専門紙。しかもまた酔っ払って予想してる❗️あんだけ反省したのに❗️でも呑みながらの予想、ほんと幸せだなあ……

新潟開催が終わって東京と京都のみの開催。なので両メインと今日は東京準メインだ❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

東京10R     葉山特別   

A・8     サトノスカイターフ

B・10     バトルハーデン

C・6     ダイシンヤマト

D・1     ショーヒデキラ

E・9     ジッピーレーサー

F・2     ハワイアンタイム

G・5     バニシングポイント

 

東京11R     欅ステークス

A・7     コスタノヴァ

B・10     シアージスト

C・8     エンペラーワケア

D・15     レッドヴェイロン

E・12     ハチメンロッピ

F・1     バトルクライ

G・3     アドマイヤルプス

 

京都11R     葵ステークス

A・6     オーキッドロマンス

B・10     エトヴプレ

C・1     ナムラアトム

D・3     ガロンヌ

E・16     エリカカリーナ

F・13     ペアポルックス

G・12     シカゴスティング

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

終了致しました。

 

馬連

終了致しました。

 

ワイド

投資前総額      800(ステップ1)

投資     300

 

3連複

終了致しました。

 

カウントダウン馬券

終了致しました。

 

今回は2場開催なので両メインともう1つはどちらかの準メイン。頭数が少なく解りやすいのもあって東京の葉山特別にした。もうモレイラは信用していいだろう、本命はサトノスカイターフだ。上がりも速いしここは確信の軸。相手もルメール、こうなっちゃうよなあ。穴本命はこのクラスで善戦、叩き3走目で本領発揮のバニシングポイント。

欅ステークスはけやきって読むんだなあ。検索するのに時間がかかった。本命コスタノヴァ、東京負けなし休み明けも問題なし、ルメールで問題なしだ。後は大型馬ばかりを狙った。穴本命も大型馬アドマイヤルプス。

葵ステークスは重賞実績のある馬が中心か。本命はオーキッドロマンス。戦って来た相手が違う。エトヴプレはフィリーズレビューで美味しい思いをさせてくれた馬。今回は対抗だ。穴本命はファルコンステークス3着、ジュベナイルF5着のシカゴスティングがこの距離で巻き返し。

 

モレイラ、ルメール……やっぱり外人は買いたくなっちゃう。、ん?オシェア❔❔

う~ん……

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️