紐穴館

穴本命で万馬券!

アルデバランステークス 壱軸館長予想❗️❗️❗️

今週からステップアップ馬券は馬連がステップ3、3連複もステップ3にステップアップ❗️買い目が増えて、より当たりやすくなるぞ。複勝コロガシも6週連続的中で元出まで後ちょっと。調子に乗ってきた。

今日は3場メイン全て頭が堅い。こんな日も珍しいなぁ。天気も悪くはなさそうだし、小倉の内荒れだけ気を付ければ今日も的中ラッシュか❗️

頭が堅いだけに配当は安いと思うが、確実に取っていかないと❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

 

小倉11R     別府特別

A・11     シランケド(AAA)

B・5     ホウオウスーペリア

C・8     ボーンイングランデ

D・3     スカーズ

E・1     クリオミニーズ

F・10     ヴァモスロード

G・2     ゼンカイテン

 

東京11R     ロンジンWBR受賞記念

A・4     ダノンギャラクシー

B・9     キングズレイン

C・5     シュトルーヴェ

D・6     エクセレントタイム

E・11     レッドベロシティ

F・8     エンドウノハナ

G・10     マイネルケレリウス

 

京都11R     アルデバランステークス

A・12     オーサムリザルト

B・10     ハピ

C・7     アスクドゥラメンテ

D・5     テーオーリカード

E・8     スマートサニー

F・11     タイセイドレフォン

G・9     ゼットリアン

 

回収率研究馬券

 

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     1790(ステップ2)

投資     700

 

馬連

投資前総額     4690(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     2680(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     9020(ステップ3)

投資     2700

 

カウントダウン馬券

京都11R

3連複軸2頭流し

10,12→5,7,8,9,11

 

今日は3場とも少頭数。予想はスムーズに進んだ。複勝コロガシ対象の超本命は悩んだ。こうなると各場の本命の欠点を探して消去法。アルデバランステークスのオーサムリザルトは昇級、ロンジンWBRのダノンギャラクシーは休み明け。別府特別のシランケドも昇級だが3歳戦とは言えG2で2着がある。前走は圧巻❗️だったらしい。見てないのでなんとも言えないが、通過順位を見る限り、捲り気味に進出して最後は突き抜けたって感じか。この少頭数で今の小倉で外差し、完璧だ。

カウントダウン馬券もどのレースにしようか迷ったが、3連複軸2頭流しとなると本命対抗が肝心。それならアルデバランステークスのオーサムリザルトとハピが1番信頼出来る。

穴本命はアルデバランステークスのゼットリアンはそこまで穴ではなかった……まあいい❗️ロンジンWBRは去年、7万馬券をプレゼントしてくれたサペラヴィにしようかと思ったが、今回はないか。で、上がりの速いマイネルケレリウスを使命。別府特別は障害帰りのゼンカイテン。これが来たらデカイ❗️❗️3場的中確定全回転リーチだ❗️❗️❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️