紐穴館

穴本命で万馬券!

京都記念、共同通信杯 壱軸館長予想❗️❗️❗️

土曜は見事に総スカン❗️最近調子が戻って来てただけにちょっとショックだったなあ……仕事が忙しかったので金曜の晩に予想。前日だから新聞が専門紙しかない。しかも買った事のない新聞だったので見にくかった。これを言い訳にしておこう。

しかし小倉は今週からコースが変わってた。まあ土曜のメインはダートだから問題なかったが、今日は芝なので土曜の芝の傾向を頭に入れておかなくては。東京、京都は重賞。この2つの頭は堅いだろう❗️ここでコソコソっと稼ごう❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想

小倉11R     北九州短距離ステークス

A・7     メイショウゲンセン

B・1     アビックチア

C・15     ゾンニッヒ

D・4     ロンドンプラン

E・3     ブトンドール

F・17     バルサムノート

G・9     ジレトール

 

東京11R     共同通信杯

A・6     エコロヴァルツ(AAA)

B・9     ジャンタルマンタル

C・4     ミスタージーティー

D・1     ベラジオボンド

E・5     ショーマンフリート

F・2     ディマイザキッド

G・3     フォスターボンド

 

京都11R     京都記念

A・5     ベラジオオペラ

B・9     ルージュエヴァイユ

C・11     マテンロウレオ

D・3     プラダリア

E・2     ブレイブロッカー

F・1     バビット

G・6     ラヴェル

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     660(ステップ1)

投資     200

 

馬連

投資前総額     1710(ステップ1)

投資     600

 

ワイド

投資前総額     1610(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     4440(ステップ2)

投資     1500

 

カウントダウン馬券

京都11R

3連複軸2頭流し

5,9→1,2,3,6,11

 

今日の超本命は共同通信杯のエコロヴァルツ。朝日杯でシンガリからあの強烈な鬼脚は凄かった。あのレースよりかなり頭数も少なく捌きやすそう。東京の方が更に良さそうだし、人気馬にしては配当が付きそうなのでこの馬にした。

カウントダウン馬券は京都記念共同通信杯は2頭は堅いが後がどうか。3歳戦だけにまだ底を見せてない馬もいるので信頼しづらい。古馬京都記念ならある程度の上位馬が想像出来る。問題は展開。バビット、アフリカンゴールドが喧嘩してハイペースになる可能性が大。陣営の話からもバビットが逃げ、アフリカンゴールドが途中から競りかける形か。前残りは考えにくいが一応バビットは残した。

問題は北九州短距離ステークス。まともに予想しても当たらない。もう捨てレースだ❗️今週からBコースという事で土曜も先行馬が頑張ってた。こうなると大胆に前で予想すべき。本命メイショウゲンセンは人気馬だが対抗は10番人気位か。穴本命も前に行く馬。先行激化は避けられないかもしれないが、今の馬場状態なら行った行ったもありえる。ドカンと行くならこのレースだ❗️

ステップアップ馬券もヤバくなってきた。どれか当たってくれ~~❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️