紐穴館

穴本命で万馬券!

高松宮記念 壱軸館長予想❗️❗️❗️

ややこしい……もうどれが勝っても不思議ではない位の混線だ。しかも雨で馬場がどうなるか、前か後ろか、内か外か。今日は高松宮記念まで中京芝のレースは6レースある。土曜は前有利の傾向だったみたいだが、メインまでにどれだけ馬場が痛むか。こういう混線模様の時は騎手で買えってなるのに、いつの間にかルメール切ってる……それでも今年調子いいデムーロ、坂井、武豊、西村、川田は買ってる。もう高松宮記念はハナから穴狙いだ❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

阪神11R     六甲ステークス

A・5     トゥードジボン

B・15     エイシンスポッター

C・2     シルトホルン

D・7     メイショウシンタケ

E・6     ノースザワールド

F・10     ジャスティンスカイ

G・12     ドロップオブライト

 

中山11R     マーチステークス

A・12     ブライアンセンス(AAA)

B・4     ウェルカムニュース

C・13     ミトノオー

D・7     ゴールドハイアー

E・11    キリンジ

F・1     ヴァルツァーシャル

G・5     ニューモニュメント

 

中京11R     高松宮記念

A・15     ディヴィーナ

B・3     ナムラクレア

C・2     マッドクール

D・14     ママコチャ

E・6     ルガル

F・10     ビクターザウィナー

G・8     ソーダズリング

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     140(ステップ1)

投資     100

 

馬連

投資前総額     7780(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     1100(ステップ1)

投資     300

 

3連複

投資前総額     630(ステップ0)

投資     600

 

カウントダウン馬券

中京11R

3連複軸2頭流し

3,15→2,6,8,10,14

 

土曜は馬連以外は外してしまい、ステップアップ馬券の複勝コロガシ、3連複は今日外したら終了だ。複勝コロガシは追加融資を既に受けているので今度は本当に倒産。ワイドもステップダウンし、ステップ1。厳しいなぁ……

六甲ステークスは逃げるトゥードジボンが本命。このレースもスローは必至、相手が強かった前2走は度外視していい。対抗エイシンスポッターは距離延長だが重賞でも上がり最速を出せるほどの馬。穴本命は道悪を考慮して前に付けれるドロップオブライト。

マーチステークスのある中山だけが良馬場か?ここもやり合う感じはなく、前有利の模様。そこまで前に行くとは思わないが瞬発力でブライアンセンスが本命。穴本命は復活期待ニューモニュメント。

さて、高松宮記念。ほんとややこしい。人気どころに重い印を打っても当たる気しない。思いきってディヴィーナを本命。最近の結果を見ても右回りより左回りの方が明らかに成績がいい。全成績で左回りでしか連対はない。中京に限れば7戦して連対を外したのは1回だけ。道悪も着外なしで今年好調デムーロ。初のスプリント戦が鍵でも本来なら穴本命だが潔く本命だ❗️対抗は内に入ってしまったナムラクレア。ある程度外なら本命にしてたかもしれないが、今回どういう戦法で来るか。極端な後ろにはならず中団で進み、直線はいつもの鬼脚を繰り出す。マッドクールも今回好条件。実力では上位争い。穴本命って言っても穴になってないソーダズリング。良馬場ならもっと印を上げてたが、雨で切れが鈍るか。それでも武豊が陣営に勧めた高松宮記念。今年好調のレジェンドが何かやりそうで外せなかった。後は問題の展開読み。間違いなく前はやり合う。差し馬に期待だ❗️

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️