紐穴館

穴本命で万馬券!

チューリップ賞、オーシャンS 壱軸館長予想❗️❗️❗️

なんか今日は穴狙いみたいになってしまった。チューリップ、オーシャンともに対抗が中穴。もっと人気出ると思ったがなあ。3場とも道悪予想で中山、阪神は開催3日目。ややこしい❗️展開を読むのも一苦労だったが今日は妙に集中出来た。いいんじゃないか❔

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

小倉11R     早鞆特別

A・10     タマモヴェナトル

B・6     ミヤジシャルマン

C・15     アイファーテイオー

D・13     テイエムシニスター

E・8     ヴィンテージボンド

F・14     ワイルドベティ

G・7     タイキドミニオン

 

中山11R     オーシャンステークス

A・10     ビッグシーザー(AAA)

B・2     ヨシノイースター

C・15     トウシンマカオ

D・11     キミワクイーン

E・13     ダディーズビビッド

F・14     オタルエバ

G・16     シナモンスティック

 

阪神11R     チューリップ賞

A・16     タガノエルピーダ

B・4     ワイドラトゥール

C・5     ミラビリスマジック

D・9     スティールブルー

E・10     ガルサブランカ

F・6     スウィープフィート

G・12     ショウナンマヌエラ

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     220(ステップ1)     

投資     100

 

馬連

投資前総額     4420(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     2940(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     5410(ステップ2)

投資     1500

 

カウントダウン馬券

阪神11R

3連複軸2頭流し

4,16→5,6,9,10,12

 

早鞆特別は前に行く馬が多すぎる。道悪でいくら先行有利とは言えかなりのオーバーペースになりそう。ここはある程度差せる競馬の出来る馬が中心。

オーシャンステークスはトウシンマカオの休み明けが心配。最近休み明けを本命にしてやられてるので、どうしても本命にしづらい。となると前走で復調気配の実力馬ビッグシーザーが本命。後はドングリっぽいが前に付けれる馬狙い。今日の超本命もここ。

チューリップ賞は実績でタガノエルピーダ。ただ大外がちょっと心配。それでも1番信頼出来るのでこの馬から。意外と人気なかったワイドラトゥールが対抗。血統的にもダート色が濃く道悪歓迎では。後は比較が難しいが良血馬が何頭か出てきた。ちょっと冒険になるがカウントダウン馬券はこのレース❗️

どこまで馬場が回復するかだが荒れそうな匂いがプンプンする。

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️