紐穴館

穴本命で万馬券!

弥生賞 壱軸館長予想❗️❗️❗️

馬連が好調だ。ステップアップ馬券は今年から馬連を開始、これが1番状態がいい。意外と配当も付くしな。ワイドや3連複の馬券が発売されてからこの2つばかりやって来たが、馬連もいいなあ。まあ、狙い馬が3着だったら悔しいが……

今日は馬場も回復傾向にある。土曜も実は稍重までになってたんだな。あまり考えずサクっと行きましょう❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

小倉11R     関門橋ステークス

A・7     エーデルブレーメ(AAA)

B・4     ニホンピロキーフ

C・1     フィデル

D・3     シホノスペランツァ

E・2     シェイクユアハート

F・6     バレエマスター

G・13     フェアエールング

 

阪神11R     大阪城ステークス

A・13     ピンハイ

B・7     グラティアス

C・1     ルージュスティリア

D・11     オニャンコポン

E・4     ステラヴェローチェ

F・2     アリストテレス

G・3     パクスオトマニカ

 

中山11R     弥生賞

A・5     シンエンペラー

B・6     トロヴァトーレ

C・9     ダノンエアズロック

D・3     シュバルツクーゲル

E・10     ファビュラススター

F・7     コスモキュランダ

G・11     ニシノファイナンス

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     280(ステップ1)

投資     200

 

馬連

投資前総額     4870(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     2340(ステップ2)

投資     600

 

3連複

投資前総額     3910(ステップ1)

投資     900

 

カウントダウン馬券

阪神11R     

3連複軸2頭流し

7,13→1,2,3,4,11

 

複勝コロガシは今日外したらアウト❗️これを阻止してもらうのは関門橋ステークスのエーデルブレーメ。堅実駆けを評価して今日の超本命にした。で、このレースやってはいけない事をした。予想した後、オッズを見て印を変えた。フィデルがこんなに人気あるとは……フェアエールングがC扱いだったがこっちの方が人気ない。やってはいけないがCとGを入れ替えた。どうでるか……

今日のカウントダウン馬券は大阪城ステークス。3レースの中で2頭が硬いとすればこのレースだった。後は好配で軽量のパクスオトマニカが逃げ粘らないか。

弥生賞も硬いとは思うが、3歳はどうなるかわからない。土曜もタガノエルピーダが負けた。順調に来てたし実力も上位のはずが新興勢力に屈した。シンエンペラーは強いと思うが初対決でともに無敗のトロヴァトーレとダノンエアズロックも強そう。しかしどっちも休み明け。なんかとんでもないのが来そうなのでニシノファイナンスの逃げにも期待。

土曜よりは今日の方が自信あり。どれか当たるだろう。いや❗️全部当たるだろう❗️❗️

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️