紐穴館

穴本命で万馬券!

桜花賞週 終わってのステップアップ馬券、カウントダウン馬券

ステップアップ馬券は3月後半に複勝コロガシ、3連複が終了。そして先週ワイドが終了してしまった。ステップ1になっては復活、ステップ2になってまた下がって1になっては復活を繰り返して来たがとうとう破産した。健闘したんだが………

そこで❗️民事再生法適用により、1000円の追加融資決定❗️❗️複勝コロガシと3連複は既に追加融資も受けて破産している。しかしワイドはまだ追加融資を受けてない。なので上半期ラストチャンスの融資だ。1000円の融資ならそこそこ遊べるんじゃないか?まだ上半期も折り返したばかり。ここから盛り上げたい❗️

 

先週のステップアップ馬券の結果

6日     土曜

複勝コロガシ

終了致しました。

 

馬連

投資前総額     4270(ステップ3)

投資     1800

払戻     830

収支     -970

残り総額     3300(次回ステップ2)

 

ワイド

投資前総額     200(ステップ0)

投資     200

払戻     350

収支     +150

残り総額     350(次回ステップ1)

 

3連複

終了致しました。

 

7日     日曜

複勝コロガシ

終了致しました。

 

馬連

投資前総額     3300(ステップ2)

投資     900

払戻     830

収支      -70

残り総額     3230(次回ステップ2)

 

ワイド

投資前総額     350(ステップ1)

投資     300

払戻         0

収支     -300

融資     1000

残り総額     1050(次回ステップ1)

 

3連複

終了致しました。

 

ワイドはステップ1なので1レース1点の3レース勝負。1レース3倍付けば元が取れる。本命対抗が重要だ。馬連もだんだん減ってきた。ステップ2なので1頭軸の3頭流しが3レース。本命はもちろん、B、C扱いの馬、そして穴本命が肝心になってくる。馬選びをしっかりしないとなあ。

 

先週のカウントダウン馬券の結果

6日     土曜

投資前総額     3020

投資     500

払戻          0

収支     -500

残り総額     2520

 

7日     日曜

投資前総額     2520

投資     500

払戻          0

収支     -500

残り総額     2020

 

こちらもヤバくなってきた。後4回外すと終わりだ。本命対抗がしっかりしてるレースを確実に選ばないと。ケツに火が着いた。