紐穴館

穴本命で万馬券!

ラジオNIKKEI賞、北九州記念 壱軸館長予想❗️❗️❗️

土曜は堅いレースが多いと思ったんだけどそうでもなかったなあ。一応は万馬券的中で難を逃れた。そして今日が正真正銘上半期ラスト。ハンデ重賞が2つと荒れそうな雰囲気だがどうだろう、小倉は雨で道悪は避けられない。福島、函館はどうやらレースが終わってから降るみたい。これだ❗️っていう穴馬が見当たらなかったが、中穴はありそうだぞ❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

函館11R     巴賞

A・14     オニャンコポン

B・15     アケルナルスター

C・9     ホウオウビスケッツ

D・12     デビットバローズ

E・3     サンストックトン

F・4     エミュー

G・1     ナイママ

 

小倉11R     北九州記念

A・4     グランテスト

B・3     サーマルウインド

C・12     ピューロマジック

D・18     バースクライ

E・9     ペアポルックス

F・10     エイシンスポッター

G・6     ヤクシマ

 

福島11R     ラジオNIKKEI賞

A・5     オフトレイル

B・12     ショーマンフリート

C・8     サトノシュトラーセ

D・6     ウインマクシマム

E・3     セットアップ

F・1     シリウスコルト

G・11     ジュンゴールド

 

ステップアップ馬券

終了致しました。

カウントダウン馬券

終了致しました。

 

函館は内が荒れて差しが効く馬場になってきてる。巴賞は外差しの2頭オニャンコポンとアケルナルスターが中心。穴本命はちょっと厳しいかもだが初ブリンカーで函館良積のナイママ。

小倉は重まで行くかも。北九州記念ハンデ戦で波乱に期待したいが人気馬はほとんど道悪得意。ただ前に行く馬がかなりいるのでペースは速くなる。内前有利だがここはイン差し53kのグランテストが本命。穴本命は追い込み勢からヤクシマ。最後方辺りになりそうだがキレは抜群。小倉も2勝とこの条件はピッタリ。後は内を突くか外に出すか。

ラジオNIKKEI賞も前が速くなりそう。競い合わない形でラストは脚が使えそうなオフトレイルが本命。穴本命は54kと恵まれたジュンゴールド。新馬、紫菊賞と上がり最速で連勝、紫菊賞は逃げての最速だ。重賞では2戦連続で大敗したが復活に期待。

 

上半期集大成だ。下半期に向けて弾みを付けよう。

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️