紐穴館

穴本命で万馬券!

京都牝馬S、ダイヤモンドS 壱軸館長予想❗️❗️❗️

さて、ステップアップ馬券もかなり厳しくなってきた。こうなるとだんだん予想の芯がブレてくる。どうしてもガツンと稼いで復活を期待してしまう。これではいけない❗️今年も今回くらいステップダウンした事があるが、ブレない予想でなんとか初期投資位まで復活した。今日もその再現と行きたい。しっかり新聞を見てブレない予想が出来たぞ❗️

 

さあ、行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

小倉11R     小倉城ステークス

A・5     タガノエスコート

B・1     ゴッドブルービー

C・6     プリンスミノル

D・11     ハンディーズピーク

E・15     コパノニコルソン

F・4     レリジールダモーレ

G・12     ヴィルヘルム

 

京都     京都牝馬ステークス

A・15     ソーダズリング

B・12     ナムラクレア

C・18     ロータスランド

D・11     モズゴールドバレル

E・10     プレサージュリフト

F・5     ウインシャーロット

G・4     テンハッピーローズ

 

東京     ダイヤモンドステークス

A・9     テーオーロイヤル(AAA)

B・8     サリエラ

C・5     ワープスピード

D・6     ニシノレヴナント

E・7     ハーツイストワール

F・1     ワンダフルタウン

G・3     トロピカルライト

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

投資前総額     460(ステップ1)

投資     300

 

馬連

投資前総額     1110(ステップ1)

投資     600

 

ワイド

投資前総額     1010(ステップ1)

投資     300

 

3連複

投資前総額     2940(ステップ1)

投資     900

 

カウントダウン馬券

京都11R     京都牝馬ステークス

3連複軸2頭流し

12,15→4,5,10,11,18

 

小倉城ステークスは馬場がパサパサらしく、大型馬を狙ってみた。ただ人気どころはそこまで大きくない。前に行ける馬と大型馬って感じになった。

カウントダウン馬券は京都牝馬ステークス。意外と人気が割れてるがソーダズリング、ナムラクレアは堅いだろう。選んだ中でもロータスランドの人気なさがおいしい。3連複もそこそこ付かないか。

ダイヤモンドステークスも頭はテーオーロイヤルで堅い。58.5kも大丈夫だろう。距離が未知の馬が多いが展開的にもそこまで速くならなさそうで、全馬こなせるんじゃないか。その中でも49kのトロピカルライトはおいしい❗️長距離も問題なく上がりも速い。これが来たらデカいぞ❗️

ステップアップ馬券も全馬券がステップ1になってしまったが、ここから復活❗️明日のフェブラリーステークス資金を稼ぐ❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️