紐穴館

穴本命で万馬券!

大阪杯 壱軸館長予想❗️❗️❗️&師弟対決❗️❗️❗️

決戦の時が来た。混戦の大阪杯で珍宝館の玉副朗副館長とガチンコ対決。去年の秋G1では12戦の激闘を繰り広げた。しかし玉副朗副館長はその後体調を崩されて競馬が出来なかったみたい。今は退院してリハビリ中だが競馬もリハビリしたいとの事。ここで単発になるかもだが大阪杯で叩くそうだ❗️受けて立とうじゃないですか❗️

で、今回はもう1人加わって頂く。伏せ馬は多い方がやりがいある❗️ので勝手に尊敬する愛用新聞の穴記者Oさんに参加してもらう。当たったらばかデカい配当になるOさん。今日も頭は結構な人気薄。後程3人の買い目発表だが、その前に❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

 

阪神10R     キタサンブラックカップ

A・2     ジョウショーホープ

B・5     テーオーダヴィンチ

C・8     ウォータールグラン

D・12     イティネラートル

E・6     スズハローム

F・16     スーサンアッシャー

G・10     サトノペルセウス

 

中山11R     美浦ステークス

A・8     キングズパレス

B・10     メインクーン

C・6     ハウゼ

D・9     コスモフリーゲン

E・15     ビジュノワール

F・7     フォラブリューテ

G・11     ウインリブルマン

 

阪神11R     大阪杯

A・8     プラダリア

B・2     ローシャムパーク

C・3     タスティエーラ

D・10     ソールオリエンス

E・5     スタニングローズ

F・7     ハーパー

G・9     ステラヴェローチェ

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

終了致しました。

 

馬連

投資前総額     7140(ステップ4)

投資     3300

 

ワイド

投資前総額     500(ステップ1)

投資     300

 

3連複

投資前総額     200(ステップ0)

投資     200

 

カウントダウン馬券

阪神11R

3連複軸2頭流し

2,8→3,5,7,9,10

 

ほんと馬連だけ調子いい。土曜は馬連だけ的中で、ワイドもそろそろヤバい。3連複は今日200円しかないので思いきって大阪杯勝負❗️

キタサンブラックカップは昇級だが、条件ピッタリのジョウショーホープが本命。穴本命は阪神なら食い込みそうなサトノペルセウス

美浦ステークスはもうガチガチのキングズパレスでいいだろう。穴本命は絞って来たウインリブルマン。

 

緊急企画❗️

仙師弟対決❗️大阪の陣❗️❗️❗️

去年と同じ様に私、壱軸館長と京都にある競馬予想のパイオニア珍宝館の副館長、玉副朗副館長との対決大阪杯編。今回は勝手に穴記者Oさんも入れた。この対決は3000円で好きな様に馬券を買って総額が多い方の勝ち。まあ、だいたい3連複か3連単になるよなあ。

では、3人の買い目❗️

壱軸館長

3連複フォーメーション

2,8→2,3,8,9,10→2,3,5,7,8,9,10,11

各100円

計3000円

 

玉副朗副館長

馬連流し

6→2,3,7,8,11,13

各100円

小計600円

 

3連単ボックス

2,3,5,11

各100円

小計2400円

合計3000円

 

穴記者Oさん

3連複軸1頭流し

13→1,2,5,7,11,14

各100円

小計1500円

 

3連単フォーメーション

13→1,7,11→1,2,5,7,11,14

各100円

小計1500円

合計3000円

 

もちろんOさんの買い目はこちらで勝手に決めた。本来3連単勝負のOさんだがこれだと3000円にならないので3連複み追加。相変わらず凄いとこに本命を打つ。今日はルージュエヴァイユだって。逃げ馬不在だからこそペースが上がる、そしてこの馬の出番が来るとの予想だ。

玉副朗副館長は本命スタニングローズ。副館長らしくユーモアも含めた予想。ドバイワールドカップの週なので我が国の国旗の赤。そして3連単ボックスもドバイの国旗色。赤、緑、白、黒。なるほどなあ、この順番で来たらデカイ❗️

私、壱軸館長の見立ては、阪神コース替わりで逃げ馬不在。もろに内、前有利の予想。実力ではローシャムパークだろうが位置取りがポイント。確実に前に行けるプラダリアを本命にした。穴本命は行くのがいなかったら行く予定のステラヴェローチェ。前走で復調気配、今回で完全復活だ❗️後は内、前で選びたかったのでスタニングローズ、ハーパーも加えた。行った行ったの競馬にならないか。

 

なんともワクワクする対決だ。果たして栄冠は誰の手に……

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️