紐穴館

穴本命で万馬券!

ダービー卿CT 壱軸館長予想❗️❗️❗️&ドバイWC予想❗️❗️❗️

なんとも……ドバイワールドカップがあると言うのに仕事で地元に帰れず。愛用新聞はいつも関西版だが、関西版を発売してる地域まで行ってたら予想が間に合わない。仕方ない、今日は関東版での予想だ❗️もうサクサクっと予想したぞ❗️

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

中山10R     千葉日報

A・6     ストライク

B・2     サパテアール

C・1     アイファーエポック

D・7     カンピオーネ

E・10     ナンヨーヴィヨレ

F・4     トーセンクライスト

G・14     メイショウカゲカツ

 

阪神11R     ポラリスステークス

A・9     モズリッキー

B・14     サンライズフレイム

C・6     カセノダンサー

D・10     ルプリュフォール

E・15     フルム

F・8     アルムブラーヴ

G・12     ロードエクレール

 

中山11R     ダービー卿CT

A・9     セッション

B・5     アスクコンナモンダ

C・7     ディオ

D・2     パラレルヴィジョン

E・14     キミワクイーン

F・10     エエヤン

G・16     ドルチェモア

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

先週、終了致しました。

 

馬連

投資前総額     5980(ステップ3)

投資     1800

 

ワイド

投資前総額     800(ステップ1)

投資     300

 

3連複

投資前総額     1070(ステップ1)

投資     900

 

カウントダウン馬券

中山11R    

3連複軸2頭流し

5,9→2,7,10,14,16

 

今週は中山と阪神の2場開催。なので2つのメインとどちらかの準メイン1つ。ダートの方がわかりやすそうだったので千葉日報杯にした。中山ダートも馬場は回復しそうにない。なのである程度道悪をこなせる馬で。

ポラリスステークスは更に上昇気配のモズリッキー。サンライズフレイムはもしもの届かずを踏まえて対抗扱い。穴本命ロードエクレールは1400m2戦目で、今回はペースが落ち着きそうなので残らないか。

ダービー卿チャレンジトロフィー京都金杯2着のセッションが本命。東京新聞杯4着で道悪は完全連対のアスクコンナモンダが対抗。後、E、F、Gは穴になってしまったが3頭とも人気落ちの実力馬。本調子ならメンバー手薄なだけにどれか来そう。なかでもG1馬のドルチェモアを穴本命にした。そろそろ復活しないか。

 

ドバイワールドカップ❗️

いや~今日は楽しめるなあ。日本馬が結構行ってる。オッズが日本独自のオッズなので日本馬の人気が上がる。なので基本的には外国馬中心に考えたいんだが、各レース1頭は日本馬買ってるなあ。欧州以外は無双だもんなあ。

ドバイゴールデンシャヒーン

ワイド流し

11→5,10

ドバイターフ

ワイド流し

3→10,14,15

ドバイシーマクラシック

ワイド流し

9→4,12

ドバイワールドカップ

ワイド流し

9→3,7,11

 

なんか今日は9番軸が多いな。リバティアイランドは勝ち負けだとは思うが安過ぎる。応援したい気持ちもあるが抑えで。ウシュバテソーロもしかりだなあ。

 

頑張れ❗️ニッポン❗️

頑張れ❗️外国❗️

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️