紐穴館

穴本命で万馬券!

福島牝馬ステークス 壱軸館長予想❗️❗️❗️

今週も仕事で関東にいる。いつもの新聞で予想出来ない❗️でも仕方ないか、だから金曜の晩に専門紙で予想しよう。と、思って高速のコンビニに寄ったら競馬新聞は扱ってないと❗️なんだ❗️❗️ふざけんな❗️❗️と、思ったら店員さんがネットで競馬新聞が印刷出来ると。えっ❗️❔そんな事が出来るの❔❔凄い……凄い世の中だ。ボタンをポチポチ。すると競馬新聞が出てきた❗️なんて便利な時代なんだ❗️感動した。でも予想しにくい新聞しかない……なんか予想が適当になってしまう。こんなに壱軸館長の良さを出せないなんて……しかも酔っ払ってる……あぁ~……

な~んてこれで当たったりして❗️

 

さあ❗️行ってみよう❗️

今日の3レース     壱軸館長予想❗️❗️❗️

京都11R     天王山ステークス

A・1     サンライズアムール

B・9     パラシュラーマ

C・4     サトノテンペスト

D・7     アルファマム

E・6     ヴァガボンド

F・3     ジレトール

G・8     メイショウテンスイ

 

東京11R     オアシスステークス

A・6     オメガギネス

B・11     デシエルト

C・16     ユティタム

D・13     ペリエール

E・12     キタノリューオー

F・5     ライラボンド

G・15     メイショウウズマサ

 

福島11R     福島牝馬ステークス

A・8     ウインピクシス

B・14     フィールシンパシー

C・1     コスタボニータ

D・15     シンリョクカ

E・6     エリオトローピオ

F・16     グランベルナデット

G・7     ファユエン

 

回収率研究馬券

ステップアップ馬券

ステップアップ馬券買い目

複勝コロガシ

終了致しました。

 

馬連

投資前総額     1430(ステップ1)

投資     600

 

ワイド

投資前総額     450(ステップ1)

投資     300

 

3連複

終了致しました。

 

カウントダウン馬券

京都11R

3連複軸2頭流し

1,9→3,4,6,7,8

 

今日は天王山ステークスが1番堅いか。力差ははっきりしてるのでサンライズアムールが本命。パラシュラーマも大丈夫だろうという事でカウントダウン馬券もここ。穴本命は大型馬メイショウテンスイに期待。

オアシスステークスも実力馬が出てきた。ダートならではってとこか、リステッドに出る様な馬ではないだろうというオメガギネスにデシエルト。もう本命対抗だ。順調さを問われると微妙だが……穴本命はこれまたメイショウの馬。ダートはほんとメイショウの穴馬が来る。なので逃げ狙いでメイショウウズマサ。

福島牝馬ステークスは混戦模様。前は激しくなるか、落ち着くか。両局面で考えて本命はウインピクシス。実績は劣らない。穴本命は2頭迷った。エリオトローピオとファユエン。どっちも捨てがたかったが内をすくってファユエンの末脚に期待。

 

今年は調子悪いので、こんな適当な予想の方が当たったりして。なんかその時の気分で予想が変わるよな。はっ❗️いかん❗️酔っ払ってる❗️❗️

 

まあ、イケるでしょう❗️

goodluck👍️